*心

相手の心の悲しみがびんびんと伝わってくる

苦しい助けてと

でもそれは本人は全く気づいていない

少しだけでも力になってあげよう

大きな翼で休ませてあげよう

しっかり元気になって旅立てるように

*現実化

思考が現実を作るという

奇跡は奇跡ではなくおきて当たり前のこと

目の前にいる相手も自分という自己を通してみているだけ

見る相手が変わればまた変わって見える

すべては自分の中の思考が作りだした幻想

不確かなもの故確かさを求めているのだと思う

すべてに感謝して

*心

相手の心に寄り添う

どのような寄り添い方がベストなのか

それぞれの相手によってい違ってくる


ただ一つはっきり言えることは自分らしく楽しんで生きるということの手助けが出来るようにする

これが最高かな

そしてこれが出来る自分でいること

*決めることの大切さ

どう生きていきたいのか

何をどうしたいのか

自分の身体としっかり話をして

自分自身の望んだ方向へ流れを進めていく

それほど大変なことでもない

何かが又変化している

大きな流れがすぐそばまで来ているような感じがしている

どのような流れを引き寄せたいのかをしっかりと決めることの大切さをさらに感じている

透明がいいかな

*伝えるという事

自分が伝えたい事と

相手が受け取りたい事の違いがこれほどまでに違うのかと

赤といっても自分の意図するところの赤をイメージする

こちらの言っている赤とは全く違う赤をイメージしていれば伝わるはずがない

こんなちぐはぐさが所々に出始めている

ここを修正するのはちょっとやさっとではいかないかもしれない

でもここを修正しないとこちらの言っている赤が伝わらない


もっと私の方が膨らんだ考えを持つ必要がある

またいろいろ勉強しなければ

*幸せ

なんて幸せなんだろう

本当に幸せを感じる

もっともっとたくさんの幸せを感じられるようになろう

どんな小さなことでも喜びを感じ幸せと感じれば

沢山の幸せが集まってくる

喜びと幸せ

感謝です

*幸せ

DNAに異常を持った子が

幸せって何?

喜びって何?

そう聞いてきた


宇宙の計画のもと、すべての人が幸せになるために生まれてきたという

そしてその愛の波動を宇宙が受け取り、お互いに又幸せになるという

こんな説明は出来なかったな

ただ魔法使いになりたいなと  私は言った


その魔法をすべての人が幸せになるために使いたい

*夏休み

なんだかのんびりするのもいいな

仕事をした分お休みをして十分に充電しないとどうもイライラしてくるのかもしれない

もっとのんびりゆったい進んでもいいのかもしれない

頭を柔軟に

これがいいなどと決めつけないでいい加減で


いいのかな

*魂

魂とつながっている時間は12:00~2:00までとの事

その時間にしっかりと寝ることがすごく重要との事

そうなんだ

その時間に寝ていないとすごくイライラしてくる

これがそういうことなんだ

早く寝ようと思いながらなかなかその時間帯に寝ていることができない状況が多い

寝よう 少しでも寝られるように生活を変えてみたい

*私

いったいどれが私らしい生き方なんだろう

全てだろうな

そして先に進むためのステップを踏んでいる所

どれでもがいい

全てがいい

今のやっている事全てが私らしい

*どっちかな

右と左どっちかな

上と下どっちかな

暑いと寒いどっちかな

どっちかな?????????

真ん中でいいか

真ん中が良いか

両方でもいいかな

両方が良いか

そうだね

ありがとう

*個

本当に何も演技をせずにありのまま

すごい事

そう思って行動している訳ではないだろう

でもそう見えてしまうような育てられ方

それが自分だと疑う余地もない

子供は親のペット?

何とかしようね

そう思いながら子供と接している

沢山の成長を与えられながら、感謝して ありがとう

*心の声

ある子の会話

00ちゃんは私が守る 絶対に

じゃ00ちゃんは先生が守るね

はい 

これはきっと魂の会話なんだろうな

DNAに異常があるという子

その子がもう一人の子にかけた言葉がこれ

心が洗われ、透明になったような

素晴らしい

これが人間なんだろうな  それがいつの間にか忘れられている事

そのままでいい   今のままでいい

全ての人がそんな存在でいられたら もっともっと優しくもっともっとほんわかと

なんて住みやすい世の中なんだろうと思えるのだろう

感謝してもしきれないほどの満たされた心でした

*思い

自分の思いと相手の思い

自分の意思と相手の意思

自分の本心と相手の本心

中に引ける一本はどこ?
     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる