*ロバート・アビルス

癒しの7弦バイオリン奏者

ものすごく深い所での共鳴

生きている事への感謝
本当に幸せになって良いと言うことの許し

この時間を自分に与えられた事への感謝

そしてこの出会いを作ってくださった存在に感謝

すごかった

ものすごい優しさ、大きさを持った人

自分の小ささが恥ずかしい

目を閉じて音の世界にとろけだしてしまったようで
皮膚がなくなって
外界との境界線が失われてしまったような

もっと沢山の気付きがあったのに
夢の中に居たようで
あまり思い出せない

来年がものすごく楽しみ
早く来ないかな・・・・・

もう最高に素敵な人・・・・・・・でした

*ナノバイブペンダント

いつも24時間つけていると、なんだかつけていることさえ解らなくなってしまう

そんな感覚になり

たまには外して効果を感じよう

そう思ってちょっと外して歩いたみた

重い
身体がものすごく重い

重いのに中心がない

あああ やっぱりすごい
これを外して生活を今したら・・・・
出会えた事にいまさら感謝感謝感謝です

素晴らしい物との出会いが今の生活を支えてくれている
もう少しの勝負
後一月ぐらいは寝る時間をさいてでも仕事をしなければ
でも全くいやでもないし
逆に楽しいかな

*ナノバイブペンダント

あまりのすごさに今日は変形性股関節症についてのブログはお休みです

《ナノバイブペンダント》
すごい すごい
今現在の持っている能力の40%増し位にはなるんじゃないのかな

とにかくバレエに関しても色々な実験をやってみた

センターを感じることがすごく強くなり
余分な力を使わずに自由にコントロールが効いてくる

身体の動きのキレが出てくる

リフトがものすごく軽やかになる

などなど

それにつけている人が動き回る事でかなりの影響が周りの人たちにも及ぶと言う事を発見

これにはびっくり

子供たちの反応が今までとは全く違う

とにかく不思議+素晴らしい

何が違うかはもう少し観察してからにします
     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる