*インド

なんだか心が騒がしい

後ろからせっつかれているような

こんなに穏やかな中で 全く温室のような中での一日が何となく妙に騒がしい

いいのかい

そのままでいいのかい

あなたが見た 隠しようのない人々(容姿ではなく)

人の目など全く意識していない所で生きている人々

そこが人間の原点なんだよ

あの場所を森の中と見た場合

何もかもがすとんと落ちるでしょう

理解できるでしょう

孤独な人はまずいない

皆が助け合って生きている

土に生き、土にまみれ、雨を待ってシャワーとする

何が幸せ?   何が幸せ?    何が幸せ?


表面の姿で判断はしない

もしかするとあなたより数倍も自由で 軽やかで オープンで

本当の自由を知っている人たち  かもしれない



そうかもしれない

本当にそうかもしれない

これほどまでの心の騒ぎは体験した事がない

今までの訪れた場所はだいたいがエネルギーボックスと言われものすごく自然がきれい

青空がきれい

日本に帰ってきたときに感じる事は

決まって 青空が無い 空気が汚い 空気にいやな匂いがある

どうしてなんだろう


自分の中にあるものが多ければ多いほど沢山の感性を生み出す

その時その時をとっても大切に生きなければ申し訳ない

本当に生かされていると言う実感

もっともっと自分にできる事はある

精一杯それをやり続けよう

目標設定をもう一度完璧なものにして

そこに向かって

大きな愛と言う器を磨きながら

もっともっと大きな愛と言う器を磨いて

その時その時を真剣に

沢山の気付きに大きな感謝を

* インド

長かったのか 短かったのか

時間、秩序の全く無い世界にもぐりこんでようやく脱出してきた気分

体は大丈夫 最後の日にお腹が痛くなる これは寝不足と食べ物のせい

歯磨きまでミネラルウォーターで

気をつけることは気をつけて

沢山の 沢山の 思いが・・・・・・・・・・・

どんな所でも何が起きようとも生きようと思えば生きることが出来るんだという事

全ての外側をはずしたら 生まれたまんま これで生きる


ものすごいエネルギーが渦巻いている

自分にとってのエネルギーが不足している時は外に出ることなど出来ない

生きるとは何なんだ

生きているという事は何なんだ


この日本と言う安全で穏やかでとにかく何の心配も要らないで生きていける条件を持つ国に生まれてきた

それだけで充分に贅沢で、恵まれているんだという事実

自分で努力すれば努力した分だけ自分に戻ってくる そんな国

ふううううううう 何て贅沢な国なんだろう

そして何て素敵な国なんだろう

私は始めて心からそう感じた

もしかしてそれが一番の収穫なのか

ゆっくりとインドのページでも作ります

ありがとうございます

*トランクのなかみ

まあ こんな中身は見たことが無い

トイレットペーパー、ポケットティシュ、他もう一種類のティシュ、蚊取り線香 

これで半分

なんか未開の所に行くような荷物が

着る者はTシャツ3枚 部屋着謙パジャマ もし汚れた時のためのパンツ ビーチサンダル

以上

笑ってしまうような荷物が今目の前に


心を引き締め 真っ白な状態で見つめる事が出来るように準備をすることが必要だった

何を感じるのか

なぜ今インドが必要なのか

なぜプログラムされているのか

ゆったりと 起こること全てをゆったりと見つめられるようにとのメッセージが

どんな状況でも自分のリズムを持つ事の重要性を・・・・・・・との事



現在体重も8キロ減

ちょっと今の食生活を変えるのには抵抗がある

でもしょうがない

生の野菜、カットされたフルーツ それらのものは絶対に口にしないでくださいとのこと

又帰ったらやればいい

出来る事だけをその場所でやる

これも学びなのかもしれない

本当にこんな時間を持たせてもらえることに感謝です

有難うございます
     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる