*休暇

すごく自分の時間が欲しいといっている

もっと自分とつながりぼーとしていたいと

もう少しもう少し待っていてほしいな

もう少しすれば少し仕事量が減ってくる

久しぶりに一日寝てしまった

何も考えず、何もせずにただ眠っていた

もったいないと感じる事もなく

少し復活したかな

何でもできてしまうからやってしまう

これも楽しいからいいか

感謝に感謝を重ねても足りないくらいの能力を持たせてもらった

本当にありがとうございます

*変えるという事

自分の今やっていることを変えるという事

簡単



難しいか


簡単

さらに自分が上を目指したいと思ったら変化させるしかない

簡単

さ 上を目指そう

楽しんで、感謝の心をもって

ありがとうございます

*能力

手放してわかる人の能力

すごいなーーーーーー

そんな経験をしています

手を離すという事は本当に手を離す事ですね

そして手を離してみるとしっかりと立っていることが感じられる

かなりの手ごたえあり

すごく大きな変化に感謝です

ありがとうございます

*一コマ

何気ない生活の一コマが無性にいとおしく感じる

そこにある空気、太陽、風、何もかもに無性に感謝したくなる

毎日毎日の変化が私を育ててくれる

一瞬にして次の場所へ

感謝 本当に感謝です

*幸せ

自分の波動に合わせた出会い

昨年と今年ではまた違う出会いが待っていてくれる

どんどん変化の多い年、そしてもうすぐ今年が終わる

素敵な人たちに恵まれ、幸せと感じる

もっともっと素敵な人生をと思う

本当に感謝で一杯です

ありがとう

*自分

自分の今を考えた時

本当の自分を生きていたのだろうか?

果たして何が本当の自分

感じた事、感じている事、

自分の真実を見つめ直し、自分らしく、本当の自分に出会い、魂の故郷に帰っていける日まで

さらなる成長と、さらなる自分との出会いに、日々努力しよう

余計なものには目を向けずに、必要とするもの、必要とされるもの

定義づけもなし、思うがままに

ありがとうの心を失わずに

*そぎ落とす

どんどんいらないものをそぎ落としていく

いつのまにかすっかり変わっている自分に気が付く

人ごみの中に入った時の妙に重い空気

なんだかとてもくすんで見える

もっとすっきりとしたいね 身も心も

今に感謝しています

*外す

先に進むためにいかに自分の思い込みを外すことが出るか

それしかないかな

*自然体

髪を染める   化粧をする

最近何もしたいと思わない

どうして髪を染めていたの?

人の目を気にしていたから?

若く見られたいから?

自分を見つめ あるがままで生きようと思ったとき

何かが変と思うようになる


辞めようかな    すごく気にしていて ヘナと インディコを使って染めていた

8月3日から全く何もしなくなってしまった

このままでいい  このままがいい

年を重ねて 目が悪くなる  耳が聞こえにくくなる  しわが増えてくる 白髪が増えてくる

当たり前の事

ありのままで生きよう

自分の決めたことに対して、この先どのような変化が生まれてくるか

すごく楽しみ

ありがとうございます

*心

行き違いなどというのではない

プラスマイナスゼロという関係を築かない結果

かけすぎたと思う事がマイナスになっている

かけすぎは良くない

全てにおいてプラスマイナスゼロという関係を作ることがベスト

そこの所がちょっと下手くそだったかな

また一つの自分の中での手放すものが見えてくる

ありがとうございます

*変化

自分を変化させる

          思い込みをなくす

            情報を最低限にする


なかなか難しいと思っている人がいる


確かに難しいかもしれない


それでも今現在の自分としっかり向き合っていれば

可能なはず

 自分自身を高めていく

そこには限界はないはず


優しさを    無限の優しさを


感謝と共に

*楽しみ

今年は、糠漬け、ラッキョウ漬け、梅干しづくりと

初めての事を沢山やっている

そのものの特徴を生かし、何を手伝えばいいのか、何をしなければいいのかなど

すごく細やかな愛情をかけて育てている

そこで   人間を育てる時も、これと同じ感覚で育てればいいんだろうなと

つい  欲とか   こうなるはずとか つい 期待というか 欲をかけてみてしまう


その結果は


あまり良くはない


自然の中であるがままで育てられればいいな

感謝の心をもって

*命

あと1年の命と言われたら

自分の生き方に悔いはない

怖いとも思わない

ただそう考えた瞬間  今かかわりあっているすべての人が無性にいとおしい

もう会う事が出来ないと思った瞬間の心

その心を大切に生きたいと思う

自分という存在を存分に表現する

その場を沢山作る

いきる   生かされている

みんな生かされている

大切にしたい

本当にありがとうと言いたい

*出会い

様々な出会いすべてに意味がある

そしてその一つの出会いが大きな流れを作り先へと運んでくれる

自分の中での浄化を沢山し、新たな気持ちで前に進む

本音で自分と付き合い、本音で生きていますかとの問いに はい 本音で生きていますと

大きな声で返事が出来るような生き方をする

そう決めていま進んでいる



知らない所でもしかすると沢山傷つけたかもしれない人々に対して

ごめんなさいと心で誤り

もう二度と私は同じことはしないと自分と約束し

かかわりあっている人一人一人と真っ向から向き合い

いかにそれぞれが自分らしく生きられるかという事をテーマとし 向き合っていく

こう決めてから又自分の中が変わってきている


気付き与えてもらっていることに本当に感謝です
     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる