*魂

魂とつながっている時間は12:00~2:00までとの事

その時間にしっかりと寝ることがすごく重要との事

そうなんだ

その時間に寝ていないとすごくイライラしてくる

これがそういうことなんだ

早く寝ようと思いながらなかなかその時間帯に寝ていることができない状況が多い

寝よう 少しでも寝られるように生活を変えてみたい

*心の声

ある子の会話

00ちゃんは私が守る 絶対に

じゃ00ちゃんは先生が守るね

はい 

これはきっと魂の会話なんだろうな

DNAに異常があるという子

その子がもう一人の子にかけた言葉がこれ

心が洗われ、透明になったような

素晴らしい

これが人間なんだろうな  それがいつの間にか忘れられている事

そのままでいい   今のままでいい

全ての人がそんな存在でいられたら もっともっと優しくもっともっとほんわかと

なんて住みやすい世の中なんだろうと思えるのだろう

感謝してもしきれないほどの満たされた心でした

*思い

自分の思いと相手の思い

自分の意思と相手の意思

自分の本心と相手の本心

中に引ける一本はどこ?

*命

もし決める事が出来るのであれば あと10年しっかりと生きたい

10年今まで以上の仕事をしたい

自分が生きた証となるものを作っていきたい

最高の物を作っていきたい

*出会い

何を求め、何をしようとしているのか

それによる一つの出会いが次から次へと発展し一番今自分にとって必要としているものへと繋がっていく

本当に完璧な流れを見ている

つくづく導かれているのを感じ

それと共にしっかりと今の自分を見つめていくことの大切さを感じさせられている

今日も一つの出会いに感謝しながら

改めて生かされているということを、そして自分のその出会いが大勢の人たちの役に立つという事

又一つの素晴らしい出会いに感謝です

*空回り

何を求めているのか

私はだれ  そしてそこにいるのはだれ

自分の心の中を色々な思いが駆け巡る

わたしの魂の求めているものは

そして 何をもってお終いとするのだろう

今のままでいいのか 良いはずがない

それならばどうすべきなのか

外に答えを求めてもどこにもない   答えはすべて自分の内にある

探し続けているものは何か

そろそろ 答えを見つけなければ  先に進むために

*会話

もし荒川が氾濫したらここで5mの浸水

ま いいか

慌てないし、死を怖いとも思っていないし

きっと助かるときには助かるし 駄目な時はだめだろうし

でも一つだけ避けたいことは全く一人で残されること

何かの映画にあったよね

これだけは避けたいことだよね

そうだよね

こんな会話をした一日でした

*想い

一人の大切な人が旅立ってしまった

しかも旅行先のスペインで19日突然亡くなりいまだにまだ戻っては来られないという

なかなか話も進まずに家族はいら立ちの中にいる

決まったら子供たちが迎えに行くという

電話をもらい、ショックが大きすぎて何も仕事が手につかずに

何も考えられずに

車でその家族のもとに向かった

もしかするとごたごたし迷惑かもしれないとの思い

外からそっと見てもしそうなら帰ってこようと

しばらくぶりで行ったせいで細い路地を入るのを間違えてうろうろ

そんな時に息子さんと会う

そのまま自宅へと伺い話を聞く

14日にスペイン旅行へと出発 21日帰国予定だったとの事

お土産が一昨日届き
荷物だけが昨日届いたとのこと

声が聞こえる

なぜもっと早く会わなかったのかな
会いたいと思う時に会わなければ

つい最近メールをもらったばかりなのに
一言も旅行のことなど言っていなかった

なぜこんなに早く旅立つ必要があったのか
ましてスペインという異国の地で一人旅立つ必要があったのか
何を伝えようとしているのか

彼女の魂はちゃんと旅立つことが出来ているのか

自分の死を受け入れる事が出来ているのか

なぜ なぜ その事ばかりが今は私の頭の中を駆け巡っている

魂の故郷に旅立つことが出来るようにサポートが出来ればいいな

私が旅立つ時には迎えに来てくれるかな

会いたいと思う人にはちゃんと会っておかないと後悔する

大切な人が
大切な人がいなくなるという事は自分の一部がなくなるという事に近い

それでも生きている

生かされている限り 生きなければいけない

ご冥福を祈り続けます
また会おうね
本当にありがとう

*心の叫び

今日すごく感動的な一日でした

子供が真剣に他人の心配をしている姿

自分の問題ではないのに泣きながら話す姿


心がぎゅーと苦しく 切なく

なんて私は未熟なのだろう

教えられる事が沢山

ものすごい大きな魂に

頭をがつーーーーんと殴られたような

すごく嬉しい心の苦しさでした

ありがとう

ほんとうにありがとう

*わくわく感

すごく大きな力が働いている

何が変化したのでもない

まだ見えない所でかなりの勢いで変化が起きている


はっきりとした形として現れるのはいつなのか


ものすごくわくわくしている

今まで経験のしたことの無いような大きなわくわく感


楽しみ

ありがとうございます


本当に感謝しています

*解放

すっと突然ものすごく軽くなる

今までの重荷が一片に降りたような

世界一といわれているヒーラー ダスカロス

写真を見ているだけでものすごい反応が起きる

全てが再構築されるような

生きている間に一度会ってみたかった

それでも出会えたことに感謝

この所のものすごい出会いに感謝

本当に全ては用意されている

それを受け取る準備が出来ているかどうかだけ

これが本当に良く解ります

ありがとうございます

*幸せ

何気ない風がふっと自分を通り過ぎていく

その瞬間涙がふっと湧き出てくるような幸せの感覚が

沢山の幸せのエネルギーを運んできてくれる

そこにはアリゾナがあり、シャスタがありエアーズロックが・・・・・・・・・

ここにいて、自分のこの場所にいてそのエネルギーに浸ることが出来る幸せ


命の重さを感じ始めた時から景色が変わってくる


今のこの瞬間に沢山の幸せがあるということ

遠い所にあるわけではない

この瞬間にある幸せを感じる

ありがとうございます

ありがとうございます

ありがとうございます

*10月

あっという間の10月

全てが完璧な流れに沿って動いているのを感じる

皆さんはいかがですか

きっと その時には解らない事でも
過ぎてしまってから あ そうか そうだったのかと思うことが多いのでは

全ては完璧なタイミングで物事が進んでいる

全てにおいて必要な事ばかりというのをつくづく感じる

痛みにも感謝

病気にも感謝

全てに感謝し  今のこの幸せに感謝します


幸せと感じられることの喜び

魂の喜び

それを感じることの喜び

本当に有難うございます

*違和感

自分のやっている行動と魂の求めているものとの違和感に自分自身が疲れてしまう

自分の作り出したエレメンタル

それを消す事が出来ないとなると変化させるしかない

変化させたいと思っているのにもかかわらず・・・・・・・・・


何かが一つになっている

ネガティブさも一つになり

ポジティブさも一つになっている


ざわざわと動いている

動きのあるうちに
しっかり変化を起こす必要に
もっともっとざわざわと動いている


もっと更なる自己を確立するために

今の少々困難な場面も用意したのだろうと思う

このざわざわ感が一つになった時

もっと魂の求めている生き方に近づくのだと思う

どうなるのか

どうなりたいのかも解っている事

近道は無い


楽しむ事ができるように自分に話している

所が楽しむ事が出来ない時が沢山ある

その場合どうするのか

楽しまない

徹底的にその気分を味わいつくす

それがいま少し足りない

足りない分長く尾を引いてしまう



これだけの事をサポートしてもらっているのだから

そろそろ   変化  させよう

今年はとにかく全てを開放してあげる年

沢山の出来事もそのものに向かっている時だから

飛び立つ

とらわれずに!!!!!!!!!
     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる