*現実を理解する

すごく気になるものを見つけてしまいました

私たちは色々な事をどれだけ理解しているのか


日本という国で起きていることのどの位の事を知っているのだろうか


ほとんど知らないのでは・・・・・・・・・と思ってしまいます

見るとかなりショックを受けるかもしれません

そしてこれを事実と受け止めるかどうか

このへんも自分の責任では

全てが自分の責任のもとに行動するという基本を私たちはしっかりともたなければいけないのではないのか

それぞれがお互いに頼り合うのではなく、自立した中で助け合う

人間としての自己責任を持ち、基本的な生き方ができる人々が多く育って欲しいと願います


http://theyesterdayspaper.blogspot.jp/2012/03/blog-post_28.html

http://kingo999.blog.fc2.com/blog-entry-546.html。



染色体についた放射能は、ミントで取れる人がいるとの事、毎日少しずつとることがお勧めだそうです

また一つの考えることを提供して頂いたことへ 感謝です

*放射能汚染

健保の講習会にて放射能の事が

人間の身体は70%は水で出来ている

水を多めに飲むことによって汚染された物を流しだすと言う事
水を飲むことを心がける

それぞれの栄養素をしっかり取っていることによって汚染物質は体内では拒否するとの事

例えばヨウ素が不足してしまうとヨウ素ー131を取り込んでしまうとの事

そんな例がたくさんあり



そしてしめは

人間にとって一番良い食物は菜食であると


とても安心

そしていかに体内に排泄するかが一番の問題だと

涼しくなってきて少し水を飲む量が減ってきてしまっていたのを反省

適切な情報を頂けることに感謝します





     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる