*丸ごと認める

人間として相手の全てを認める事の難しさ

つい自分の思考とか感情とかが入り込み丸ごとを見ると言う事が難しくなってしまう時がある

自分の身近にいる人間となると余計その思いが強くなってしまう

それでもすべてを認め丸ごとその人を一人の人格として認める事

難しい   誰もが自分を見てというサインを送ってくる

その中には自分だけを見てというサインを送ってくる子も

それをどう対処していくか

これからの最大の課題なんだろうと

自分の中身を丸ごと認める

丸ごと きれいごとではなく  なぜその子のことが気になるのか イコール なぜ自分のそこを認めたくないのか

結構きつい作業に入っている

フレーフレー 楽しめ楽しめというメッセージを受け取る

感謝して前に進む

*祈り

祈りの力

奇跡を信じる心

とことん奇跡を信じてみようと

医学的には治らないと言われているものを、祈りの力と奇跡を信じる心そして手当で治してみようと



今世の生きてきた目的は全てのカルマの解消

すべてを光で包みこみ

全てを癒し

全てに対して感謝の心を持つ

これほどまでに人を子供を愛おしいと思える自分が幸せと思える

育てているのではなく自分が育ててもらっていることと感じる


ある日突然、ふっと軽くなる

あ  何かの事柄ひとつから解放されたと感じる


これをもう少し繰り返し、すべてを解放出来たらどんなにか軽くなるだろう

身も心も軽やかに

ただ祈り続ける

沢山のありがとうを

*心

何をどう引き寄せるのかは本当に心が望んでいるかどうか

自分で決めたつもりでも   つもりでは結果が表れてこない

決めて行動に移す

頭でわかっていてもどうしようもない事の方が多い

ただイメージをすればいい  と  いうような事が沢山言われている

本当にそうなんだろうか

ただイメージすればいい  それだけでは現実は変わらない

イメージしたら動いてみる  動いて自分のやりたいこと 望んでいることをアピールする

その結果 望んでいるものが手に入るか それとも全く想像もしないものが手に入るか

その先は神のみぞ知る
 

こんな感じで生きることが出来れば最高だそうです

2013年もあとわずか

今年の出来事などを整理して 修正すべき点は修正して そして新たなる年に向けて準備をする

沢山隙間をあけながら  新たなるものが入ってきやすいように


今年一年本当にありがとうございました

来年は又新たなる次元に進むことを目指して

楽しみたいです

ありがとうの言葉をたくさんたくさん用意しながら

*心

心を通わす

心が痛い

心が風邪をひいている

心をあっためる

心を一つにする

心って  ?

感謝です

ありがとうの心です

*車の中での会話

亡き母との会話の中で 嘘をついたといわれた

又来るといってこなかったと

確かに行けなかった 時間が取れなかった

本当にそうだったのだろうか
そうではない
どんなにしても行こうと思ったら行けたはず

何を優先したのか

それは私自身の生活

久しぶりの会話の中で今まで一度も言わなかったことを言われた
ごめんなさい

もう一つ私はやり残したことがあった

自宅兼スタジオを持ち いつも人のいる中に母をいさせてあげたいとの思い
これも実現しなかった

もう少し待っていてね

ちゃんとその夢を実現させて母さんの居場所を作るからねと

改めて約束をした


今の出会いの素晴らしさ

どんどん内容の濃いものとなっていく

今集中的な出会いは足に関して

それが全ていま必要なこと というよりもっと前に出会いたかったこと

それでも今出会えたことに感謝しています

ありがとうございます

*タイミング

全てが完璧とも言えるタイミングでやってくる

自分の卒業すること

決めたことへ対する形

それらのものが本当にドンピシャでやってくるということ

それが宇宙の計らい


決めたことは完璧に信頼し手放す、そうすれば自ずと結果が出てくる


小さなことでも確実に自分で決めていくことがすごく大切なことになってくるかな

どうしても決められないことが出てきた場合などはその問題は一旦横に置いておいて様子を見る

それができたら最高


本当に自分で決めたように人生は動いていく

面白い  そしてたくさんの感謝を

*桜

何とも言えない柔らかく穏やかな桜色

そして暖かな太陽

今どのブログでも桜がのっていますが

ここにも桜が

ただ花の下にいるだけでもヒーリング効果が抜群

たまにはゆっくりとのんびりと桜の下で時間を過ごしてみませんか

桜①


今日は八重桜も咲き始めていました

人間と同じ、同じ顔を持つものは一つもない

桜でも同じ花をつける物は一つもないと言う事ですね

桜②


それから私の大好きな香りを持つブルーアイス

ちょっとべたべたしています。香りを届けられないのが残念です


ブルーアイス

人口では作れないもの

そのすべてが自然界に存在する

素晴らしいですね 感謝感謝です

*生きる

どんなに苦しくとも生きている

一生懸命生きている時には苦しさも半減している

ふっと どこかがほっとした時 そんな時に一番苦しさが出てしまう

悲しさも同じ

必死に生きている時には顔はあらわさない


この一年 たくさんの事があった

心も身体も


そしてこれからの一年又どんな一年にしていくか

一年一年あっという間に過ぎ去り

そして生きていく時間が少なくなる

その時間を有効に使わなければ

次元上昇するという事  魂を磨くと言う事


来生のために 今を精いっぱい生きる


ありがとうございます

*ものさし

自分の物差しだけで全てを見ようとすると真実が見えなくなってしまう

自分というカラーをかぶせてみてしまう

期待とか 色々な感情を伴ってくると何処に真実があるのかが全く見失い

結果 ええええ こんなはずではなかったと言う事になってしまう

いつ どんな時でもそのまま全てを見る事が出来たら最高ですね


磨こう 今年も全速力で磨こう

手遅れにならないように

ありがとうございます

*身体と心の関係

どんなに外側からケアーをしても、内側からのアプローチがない限り変わっては来ない

内側をちょっと変えてみると面白いほど身体は変わってくる

痛みがある場合なども その痛みだけにフォーカスしてしまうとなかなか取れない

それを しっかりと痛みを感じながら声を聴こうとしていくことにより

中から生まれ変わりその結果外側も変わってくる

ここがうまくいくほどに自分の中と外が一つになり 丸ごと素敵な人間が誕生する


一日も早く

お誕生日おめでとうになりたいものです


これだけしっかりと働き続けてくれている身体に感謝し

 さらなる上昇を目指す

ありがとうございます




*青い鳥

幸せを探す青い鳥のお話


結局幸せはどこに行っても見つからない


なぜ それは自分の中にあるから


幸せと思えることが一番の幸せだから

一日のうちに何回幸せと感じられますか



本当に何もないことの幸せを感じるような生活

これが最高

生かされていることに感謝します


私の好きな1冊 宇宙人アミ

すてきなほほ笑みと子どものような愛らしさをたたえた宇宙人アミが、地球の少年ペドゥリートを宇宙の「理想郷」に案内してくれるというお話。心がほっと温かく ジーンと染み渡ってくる本でした。

      

*雨による浄化


全体を雨により浄化してくれている



私たちがシャワーを浴びたりお風呂に入るのと同じ



ありがとう



その思いで雨を感じると、とっても優しいものとなる




*金木犀による癒し



金木犀



自然の力ってすごい

いまさらという感じですが


お花の香りが一つあるだけで

お部屋のエネルギーが変化していく

香りの変化がチャクラにも適応していく


面白い


すごいな   宇宙にはどれほどの種類のお花達が存在するのか

それが一か所になど集まったら


ううううううーーーーーーー考えただけでも


すごすぎる


本当に生かされている事にありがとう






*ヒーリング

しばらくというより かなり長い時間ヒーリングの方をお休みしています

皆さん大丈夫ですか

突然顔が浮かんできました

何かありましたらメールを下さい

次の方向がなかなか定まらずにうろうろしていましたが

そんな場合ではないとのメッセージを受け取りました

今出来る事をやる

今出来る事 今出来る事

話を聞くこと

話がしたいと思う時 どうぞ連絡を下さい

ありがとうございます
     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる