*ヘミ・シンク

かなりの間本棚に眠っていたCDを突然聞きたくなって引っ張り出す

飽きっぽいのか(大笑い)

夢中でしばらくやって自分の求めている結果が出ないとぽいと横においてしまう


なんだか中途半端が沢山あるな・・・・・・・


これが私の人生かな  何て独り言を言いながら  イヤホンをつけて


久しぶりに両脳同調が起きて心地良かった

少しまじめにやろう

中途半端を克服しよう



*ゲートウェイ#4リリースとリチャージ

一つの恐れを取り出した時

感情から記憶までの一つの流れがふっと物語のように現れ始める

今までも間をおいて何回かやっている

どんどん変化している事が良く解る

普段も頭の前側と後ろ側での違い(?)とか

同時に二つの違うことが脳内で処理されているとか

私にとっては当たり前のこと

さて もっと変化して 進化する

アセンションを目標に

全てをゆだねて

ハンドルを一回思い切って全てを手放す

それをやってみよう

ここにリードされた事に感謝します

*ヘミシンク・ゲートウエイ

もう放りっぱなしになっていたG・W

本当に久しぶりに再開

去年の7月ぐらいかな

一番最初からやり直そう

かなり感覚が違っていた

かなり自分が変化している事に改めて気がついた

そしてやっている中で色々なアドバイスが

ただ脳と目の奥が寝ていない

脳が寝ていないのでそこからの支持があったり

ちょっと忙しかった

他の部分はもう完全にとろけてしまった様にリラックスして

もう少し脳が休めるようにしてみよう

*ヘミシンク#1-3

しっかり時間を取って久しぶりに
ディスカバリー3 フォーカス10アドバンスドをやる

本当に久しぶり
又戻ってみようと思い1枚目を

レゾナントチューニングが面白い
アーでやる事と・ウーでやる事との違い
低い方と高い方の違い

アーでやった時の方が今日は広がりが大きく

高くもなく低くもなく中間にぴたっとはまるような高さがある
うねりというより 広がる 限りなく広がるといった感覚

途中クリックアウトしたようなしないような
はざまを感じるがキープできない

最初の出会いから1年が過ぎてしまった
最初の頃はすごく一生懸命毎日時間を取ってやっていた
そのうちなかなか体外離脱が出来ない事でいやになった事がある

自分にとってヘミシンクとの出会いでどれほどの効果があったのか

その間、いろいろな物との出会いがあり
その相乗効果もあり

ヘミシンクだけの効果とは言い切れないが1年前の自分と
今の自分は別人

昨日の自分と今日の自分も別人なんだからあたり前すぎる

ただ言える事はどんな状況のときでも
真剣に生きているということ
そしてそのものに立ち向かう自分が居るという事の幸せ

今は本当に幸せを感じる
ありがとう

*ゴーイングホーム

そろそろ欲しいな
買おうかな
でももう少しゲートウェイをやってからにしようかな

こうやってすぐに決断の出来ない時は待つこと
それがベストだという事を知っている
じゃどうして待ったほうがいいのか

それは解った時のお楽しみ

昨日もお布団に入って
身体の中心からの波

最近は起きている時でも波の音とそこにサポートしてくれている存在の存在を感じる

前からあったけれどそれは意識的に私の方からの呼びかけに対して

今はいつもその存在を感じている

すごく暖かく、気高く
何があっても動じない

感謝感謝本当に感謝の毎日です

そして自分のこの穏やかな平和な波動が広がっていきますように

*Eternity Within

寝るときに聞いた

なんだかものすごい渦巻きが頭のずーと上のほうで出来ていた

その渦の中に入り込んで全く違う世界にいる感覚があった
離脱はしっかりとしていない(残念)
ものすごくきれいな

これが宇宙のフォトンベルト そんな声もチラッと
そうか そうなんだ

今どうしても会わなければいけない人がいる
離脱をして会いたいと思っている

レイキを使っても会えるけれど
今、レイキではなく、離脱をして会いたい

まだ恐れがあるのかな
そんなのはないと思っているけれど、何処かで止めている自分がいるのかもしれない

ま!

年齢制限もなし
ゆっくりやるか

*メタミュージック

又1枚買ってしまった

このCDは実際体外離脱をしたときのイメージをそのまま音にしたとのこと

寝る時にかけた
かなり細かい振動が起こり始めた

かなりのイメージが でもはっきりとは覚えていない

ほとんどすぐといってもいい位に完全に寝てしまった

img207.jpg



        《Eternity Within》

この1ヶ月がものすごく長い
もう3ヶ月ぐらいたったような

すごく沢山の出会いがあり
そして沢山の変化があり
ものすごく中身の濃い1ヶ月

*ヘミシンク

最初の波の音でものすごい広がりを感じる
頭の上の方がどんどん開いていく

最近は寝る時しかできずにクリックアウトの方が多く
特別に変わった事とかの体験はない

ただ夢に出てくる人の多い事
それらを鮮明に覚えていてストーリーもほぼ覚えている

さも現実に起きた事のような・・・
ある人のお母さんが亡くなったり
ある人と言い争いをしたり

現実では開放できないような内容の濃い問題を夢で開放する
ものすごい効果だと感じています

これもきっとヘミシンク効果なんだろうと

これがこうだとかの決め付けは全くなく
その時その時の起きてくる事が最高と思って自己セッションを続けている。

*レゾナントチューニング

体中から泡が空中に跳び出て行く
そんな感じがして

色々な扉があって
色々な人がいて

リボールは虹色になっているし
お正月だから楽しませてもらっているのか

最近は波の音からリボールまでで色々なメッセージを受け取り
その後はもうどうでもいい
そんな何日かが続いています
     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる