*心

自分の心と徹底的に会話する

どんどん新たな事が出てくる

顕在意識では理解しがたい事等

深いな

もっと多くの事を感じて、いつも心と会話するという習慣を持つ事が大切かな

それをしないとつい自分を前面に出してしまう

相手をまず感じるという事をしなくなってしまう

忘れないようにと心に語り掛ける

ありがとうございます

*大掃除

捨てた 捨てた

元旦は疲れが出たのか調子が悪くほとんど寝っぱなし

翌日から活動開始

書類系統などゴミ袋5袋ぐらい

あと1時間早く起きないときれいにしているのは無理かな

きれいな事が大好きなのに

その辺に何かが転がっていたりするとものすごく気になって片づけるのが当たり前だったのが

つい見て見ぬふり

改めよう

とうか 生活そのものを見直そう

感謝の心をもって  ありがとうございます

*期待

ひとりの人を見る場合期待を手放してみるとその人の持っている真実が見えてくる

こんな簡単な事なのについ・・・・・・・期待というぼかしを入れてしまう

その結果自分の望んでいるものしか見えないようになってしまい

今の状態が見えなくなる

沢山の反省を持ちながら

沢山の気づきを持ちながら更なる成長とともに先に進む

感謝を込めて

*あるがまま

今のあるがままを受け入れる

自分も他人もそのまま、あるがままを

そこから先が見えてくる

全てに対して自分の思い込みというカラーを外して

今この時のエネルギーを読み解いていく

感謝というカラーのみで

*言葉

言葉を伝える事の難しさ

相手のエネルギーお読み取って会話をしないと全然伝わらない事が多いことに今更ながら気が付く

全世界が一つの言葉を話し相手のエネルギーを読み取って会話をしていけば争いもなくなるだろうな

そんな世界になればいい

その時その時の問題を提供してくれる子供たちに感謝

*心

お互いに共鳴できる心があったらいいな


小さなことにでも共鳴できる心


いいな

*捨てる

自分の何かが変わってくると必ずと言っていいほど捨てたくなる

台所を整理してどんどん捨てまくる

使うだろうと思って大事にしていたものが賞味期限切れ しかも2012年とか

年に1回使うか使わないかの物

全て捨てまくる

結果   すがすがしい

空間が出来 そこに新たなエネルギーが流れ始める

これで又新たなる流れが起きてくる

どんどん変化していく自分に楽しみでもあり・・・・・・・・・・・・


一人だけ変化してもつまらないな

共鳴できる人が多くなって来ればいいのにな   切に願う

ありがとうの波動を持ち、本当の優しさを持ち、自分自身を生きるという

こんな沢山の人に出会い楽しんで生きていく

ありがとう

*癒し

青い空  


 ぽっかりと浮かぶ白い雲


  緑の木々


    そよ風


こんな当たり前の風景が心を癒し、遠い懐かしい記憶へとみちびいてくれる

長いこと歩いてきたな

   そんな思いと今までの時間が一瞬にして生きてきたような


最近は右と左が同時進行という感じで   生きているように感じています


現在過去未来が一つになり  迷っていたのではなく この道へと全てはつながり導かれ


そしてこの先がある

感謝のみ

ありがとうございます

*空間調整

空間の波動を変化させる

重力を変化させる

なんかすごく面白い事が起こりそうな予感が

いかに自分のために素敵な時間を使うか

いかに自分のために楽しい時間を使うか

エネルギーは目に見えないものと  でも実際は見えているんだよね

素敵な波動の中に入ると波動の高い人はさらに輝いてくる

じゃそうじゃない人は

いかに素直な自分でいるかによってどんどん変化が起きてくる

すごく沢山のこだわりがあるとちょっと大変かな

そろそろ終着駅

実はそこが出発駅

しっかりかけてみよう

自分自身が生きてきた人生の総決算

徹底的に自分と向き合い 徹底的に楽しんで生きてみることを体験してみる

スタジオも大変なことになりそう

まさに宇宙遊泳かな

情報を提供してくださったみなさんに感謝です

*2015年大晦日

日本の大晦日からお正月はすごく集合意識を感じる

そしてその反面ものすごい孤独を感じる

家族とともにいられる人、一人ぼっちの人、たくさんのドラマがある

でもそれさえそれは自分で選んで生きているという事

残念ながら今年は全く大晦日というような感覚はない

今年はつながっているというように感じている

2016年は様々なことが完了する年でもある

私の中でもたくさんのことを完了させ、さしてまた新たなることに発展させたいと

今はまだ頭の中で考え中

ずーと頭の中で探し続けて、脳が動き始めるまで

そして求めているものがちょっとでも見えるようなものにはしっかりとくらいついていく

今まで不得意としていたものを 死ぬまでには何とかしたいと思うようになり

さ  また踏ん張ろう

ことしも沢山のありがとうと共に幕を閉じ

新たな扉を開いてみよう

すべての出会いに すべてのサポートに感謝します

本当にありがとうございます

*流れ

一つの流れが次次と新たな流れを作りながらやってくる

まるで大きな輪の中で生かされているように

これまでの多くの流れが一つになるような

そんな時を迎えているような気がしている

ようやく自分の真実に出あえそうな予感が

一つの出会いで大きな流れが出来始めてくる

本当に感謝です

*7月

昨日はものすごく静かなエネルギーが

なんとなく人も少なくスーパーもざわざわ感がなく  あれ・・・・・・・・・・・

今日は車も少ない

なんだか一瞬にしてエネルギーが変わったような

又かなりの変化が起きる予感が

楽しもう

その状況状況を今までは楽しむことが出来なかったような気がしている

でもこの先は十分に楽しむことを決めた

その瞬間の全てを認め、存分に楽しむ

その人の成長度合いも今を認めることを決めてしまえばすごく楽かもしれない

いつまでたっても学びです

感謝します 全てにありがとう

*相手の気持ちを読み取る

相手を見る時に自分用の眼鏡をかけて見てしまったら全く相手が見えなくなる

そのままをじっくりとみてまずは全てを受け入れる所から始める

時々  ああーーーーーめんどくさい-----そう叫びだしたい時がある


そんな時はしっかり深呼吸をして自分の中心にいる

そして相手を見つめてみる

ちょっとした作業が必要となる



全てを認める

今のまま全てを受け入れる


いつも自分の中心にいたいものですね

ちょうど桜も満開

素敵なエネルギーをたくさんいただいて

本当にほのかな桜色のハートを持って人に接したいですね

感謝の心を持って

*修正

決めた事の 修正することがどんどん現実としてあらわれてくる

結構速度が速くその挙句次から次へと出てくる

人に対する思い

物事に対する行い

それらの見直さなければいけないところが・・・・・・・

結構きつい

それでも自分が決めたことはやる

やるしかない

ちょっときつすぎることは楽しんでというわけにはいかない

それでも先に進むためには絶対必要としていること

先の自分を見据えながら行動に移す

感謝します
     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる