*不思議

先日のお財布

落としていないよ、車の中にあるよとの事

でもどんなに探しても見つからなかった

所が、考えられないようなところから出てきた

いったい何があったのか・・・・・・・・

もっともっと自分を信じなさいということ

お財布が見つかったのはすごく嬉しい事

でもそれ以上に 自分を信じる事の大切さ、そして間違っていない事の確信が持てたことがもっと嬉しい

沢山のありがとうでした

*まるで魔法のような一日

とにかく不思議としか言いようのない

突然 お財布が消えてしまった

?????????

何がどうなったのかまるでわからない

落としたわけでもない・・・・・・かといって

きっと人の役に立ったんだろうな

感謝しかないだろうな

ありがとうございます

*脳

脳の2割を覚醒させることで自分の身体をコントロールできるという

そして脳からの支配下に置かれていないものは腸だけという



腸 皮膚 心 脳



これらとどう付き合うかが一番の鍵


全てに感謝するという事の難しさ


  どんな時にも心でありがとうを唱える


     ありがとう

*ファーマーズマーケット

ここはどこ?????????

そんな感じのした渋谷のファーマーズマーケット

すごく久しぶりに出かけてみた

ニューバランスのウォーキングシューズを買いに行きついでに寄ってみた

ずいぶん行かなかった

以前はなんだか色々な食材が珍しくつい買いこんでしまった

所がもう気になるものがない

食事を完全菜食に変えてもう7・8年たつのかな

何年になるかも忘れるくらいもうずいぶん前の事

御味噌などもほとんど手作り

調味料で手作りでないものはお醤油だけかな

ソースもケチャップも全て手作り

これがまたものすごくおいしい

作るたびに味も違い、変化がある

材料の違いでもすべてが微妙に違ってくる

そして一番は私の家の必要な波動調整が出来てくるという事かもしれない

何もかもが全てのタイミングでそろってきている

本当に感謝感謝です

*桜

じっと待っていて一気に花開く

植物を見ていると本当にすごいとつくづく考えさせられる

自分の芽を出す時期

花咲く時期

誰に見てほしいと思うのでもなく

ただ そこにあり ただそこでたたずむ

幸せそうな人々を見て何を思うのか

きっと もっとたくさんの幸せを願っているのだと思う

桜色のようなほんわかとした美しさ  いいな  本当にいいな

今年も出会えたことに感謝して

ありがとう

*身体と心

心と体は一緒

どんなに体を変化させようと思っても、心が一緒であれば変われない

何かを変化させようとするとき

脳を変化させなければ本当には変われない

そこが解れば簡単

簡単に変わる事が出来る





素敵な歯医者さんとの出会い

人間の体を点としてとらえるか 流れとしてとらえるか

そのとらえ方で全く違ってくる


人間の身体はすべて曲線からできていて

歯も同じだという考え方


しかも体全体を見るのにOリングを使う

良いとか悪いとかではなく レントゲンも取らない


診療所にしたいという考え


自分は何のためにやっているかというと

幸せになる人が少しでも多く出ること

そのためにやっていると


なんだかすごい先生

こんな先生に出会えたことに感謝します



テーマ : 心と身体
ジャンル : 心と身体

*全てが揃う

まだまだ面白いことが

不思議が続いている

そしてお使いに行けば金額がほとんどぞろ目か、一つ違いの数字が

もう揃う時

現実化が起こる時

楽しんで楽しんで見学してみよう


許しを与える事の重要性がものすごく必要という事の体験

どんどん許し そして受け取る

有難うございます

*見事な一日

昨日はとにかく不思議な出来事の多い一日でした

その前日は(水曜日)必要なものが全て揃った日

見事といって良いほどにそろった日

昨日は上と下が一緒に来たような日

最近これに近いような日が多々ある

何かな

両極端が同時に進行している

今まではありえないこと

ありえないことを体験しているからこそ面白いのかも知れない

どんどん楽しんでみよう

そしたらもっと楽しいことがおき始めるだろうな

感謝感謝

*大掃除

ハイアーーセルフとのつながりによって

心も物も全てに大掃除が入る

今日は今まで捨てるなんてとんでもないと思っていた
バレエの衣裳をごみ袋20個分ぐらい処分した

最初はもったいない そう思っていたものが
どんどん軽くなることによって心地良さを味わっていた

使わないものは捨てなさい

そして10年前と今では全く違っているのに
同じ物を使おうとするのは無理と

確かにそうかもしれない

そしてとても面白いことには
お金がなくしょうがなく作った物は全て処分

これも良いか

必要な物は又新たに用意しよう

*カルマ

あれだけ股関節の痛みがとれずに

ずーとずーと それこそずーと方法を考え

いろいろな物との出会いがあり


それが
なんて言って良いんだろう


ずーと前の人生で
槍が刺さっていてそのままになっているから痛みが取れないとの事

大丈夫あっという間に痛みはなくなるから
明日の午後には・・・・・・・


それが 不思議な事にあれだけ苦しんだのが嘘のように
まだ100%ではない


さて これからの人生
どんなプログラムが待ち受けているのか
わくわくしてくるような
すごく楽しみでしょうがない

久しぶりのうきうき感かな

又報告しますね

*言葉

単語の中に思いもよらない事が隠されているという発見 オーバーかな

例えば

かがみの が を外してみると  かみ

これって鏡の中に写っている自分の中に神がいるということ だよね

大変

大きな変化  だから 少々慣れていない分の とまどい

大きな変化の時には大変という言葉を使ってもOK

ちょっとした時には使わないほうがいいのかも

なんだかすごく奥が深いという事にようやく気がつき始めたようです
     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる