*ゴーイングホーム

そろそろ欲しいな
買おうかな
でももう少しゲートウェイをやってからにしようかな

こうやってすぐに決断の出来ない時は待つこと
それがベストだという事を知っている
じゃどうして待ったほうがいいのか

それは解った時のお楽しみ

昨日もお布団に入って
身体の中心からの波

最近は起きている時でも波の音とそこにサポートしてくれている存在の存在を感じる

前からあったけれどそれは意識的に私の方からの呼びかけに対して

今はいつもその存在を感じている

すごく暖かく、気高く
何があっても動じない

感謝感謝本当に感謝の毎日です

そして自分のこの穏やかな平和な波動が広がっていきますように

*Eternity Within

寝るときに聞いた

なんだかものすごい渦巻きが頭のずーと上のほうで出来ていた

その渦の中に入り込んで全く違う世界にいる感覚があった
離脱はしっかりとしていない(残念)
ものすごくきれいな

これが宇宙のフォトンベルト そんな声もチラッと
そうか そうなんだ

今どうしても会わなければいけない人がいる
離脱をして会いたいと思っている

レイキを使っても会えるけれど
今、レイキではなく、離脱をして会いたい

まだ恐れがあるのかな
そんなのはないと思っているけれど、何処かで止めている自分がいるのかもしれない

ま!

年齢制限もなし
ゆっくりやるか

*奇跡の水

頂いてから12日

もうすべての物がおいしい
ご飯、味噌汁、煮物、ありとあらゆる物に使っている

お風呂は毎日温泉気分

それに、遅寝をしたりするとどうしても歯茎が荒れていたのが、かなり不規則な生活をしているにもかかわらずに、全くなんとも無い

約10人の方におすそ分けを

最高に感じているのは皆さん お風呂
とにかく気持ちがいい、髪の毛が変わってきた、乾燥肌でお風呂上りには必ずクリームをつけていたのが必要がなくなった

加湿器の中に
タバコのにおいが少なくなった
空気が透明になってきた

トイレに入れておくと汚れが少ない

とにかく何らかの形で効果が出ているようです

本当に感謝感謝です

何もしたくない1日

ただ ボートテレビをつけて見るでもなく見ている

半分眠いのに寝る気もせず

今日は何にもしないぞ そう決めた1日

たまにはいいか

ちょっと疲れていたのかもしれない

動きたくないという日は動かずに 何かをしたいと言うまでは只じっと待つ

明日は又元気だぞ

*メタミュージック

又1枚買ってしまった

このCDは実際体外離脱をしたときのイメージをそのまま音にしたとのこと

寝る時にかけた
かなり細かい振動が起こり始めた

かなりのイメージが でもはっきりとは覚えていない

ほとんどすぐといってもいい位に完全に寝てしまった

img207.jpg



        《Eternity Within》

この1ヶ月がものすごく長い
もう3ヶ月ぐらいたったような

すごく沢山の出会いがあり
そして沢山の変化があり
ものすごく中身の濃い1ヶ月

*メッセージ

突然
一体何をやっていたのか
貴方の中の貴方が死んでいるでしょう
きらきら輝いて生きることに必死になっていた貴方は何処にいるのですか

生きている証明は
あなたの生きる力は

え・・・・・・・・

私は今もしっかりと生きているじゃない


違った
そうじゃない
最近は役割の方が多かった
無邪気に子供のように何も考えずに楽しむ事が出来ないでいた

私 この言葉よりも だれだれは・・・・・・ だれだれは・・・・・

そしてはっきりと自分の意思を伝えてこない息子に
妙に腹が立ち

その挙句に それは育てた結果がそこにあるんでしょう
確かに
なにも言う事ができない
限りなく優しさを持った ものすごくピュアで
私の事をとても大事に考えてくれている事は解っている

一体何を望んでいるんだろう
隣の芝生は・・・・・

もっと沢山の隠された物があることを知っているからこそ
もっと単純にそれらを出せばいいのに
そう思うからこそ ついいらいらしてしまう

それも今通る所なんだろう 

それこそ私は私

私が何をしたいのか
何をしている時が役割ではなく輝いてわくわくしていられるのか

ある
私が一番わくわく出来るのは
何も考えずに踊っている時
それが今はない
なぜ
それは・・・・・・・・・・・・・・・・・だからです。

今一度初心に戻ってみよう
ヘミシンクにだけ時間を取らずに
又瞑想、チャネリングによる自己セッションを始めよう

自分の心を見つめる時間をしっかりとろう

なんだか心が忙しすぎた

*グラヴィトン

続きを書きます

すぐ結果、効果を見ることが出来るのは
筋反射テスト

両脚をつけてまっすぐに立つ
そのまま前に倒す(どの位いくかをチェック)
グラヴィトン紙の上に立ち同じことをやってみる

感じる人ならば
立っただけで身体の中心がしっかりしてくることを感じるようです

両足を付けて立つ
そのまま片手を下に向けて引っ張る
大体が動いてしまう

グラヴィトン紙の上に立つ
引っ張る
びくともしない

なんだか無限にあるようです

*グラヴィトン

不思議な紙になる

ダウンロードをしてプリントアウトをして

今まではパソコンの前に長く座っているとかゆみが出たり
あまり良い体調とはいえなかった

所が足元に1枚引いてその上に足を乗せていると
痛い所がずきずきと反応して、時には暖かくなったり、時には冷たくなったりと勝手に反応してくれるようです

そしてかゆみなどもまったくでなくなり
不快感がなくなってしまいました

使い方は色々試しています

この続きは又明日

*奇跡の水①

昨日早速使わせていただきました

まず飲んだ感想は
湧き水のように味があったこと

お風呂に入れたらものすごくお湯がまろやかで、一番風呂特有のぴりぴり感が全くなし
コップ1杯位入れただけなのに???????
温まるのも身体の中からという感じが
あがってからもかなりの時間ぽかぽか
これは効きそう

トイレのタンクの中にも入れて

お花にも

お部屋のいろいろな場所に使ったら空気が澄んできたみたい

それにグラヴィトンを使っているから
余計きれいになっている
電磁波も防止しているし

とにかく今必要な物がものすごい勢いで集まってきている

感謝感謝
本当に有難うございます

このまま使い続けたらきっとものすごい奇跡が起きそう

沢山の奇跡を報告しますね

*奇跡の水

今日奇跡の水が届いた
すごい親切に
なんだか驚いたり

今の世の中なんでもお金にしようと思うほうが多いなか
無料で

すごいな

なんだか最初疑った自分がすごく小さく感じる

何かがあるんじゃないのか
それでも私にとって必要な物
そう思ってメールでお願いした

すごく暖かな親切に触れものすごく幸せを感じた

*ヘミシンク

最初の波の音でものすごい広がりを感じる
頭の上の方がどんどん開いていく

最近は寝る時しかできずにクリックアウトの方が多く
特別に変わった事とかの体験はない

ただ夢に出てくる人の多い事
それらを鮮明に覚えていてストーリーもほぼ覚えている

さも現実に起きた事のような・・・
ある人のお母さんが亡くなったり
ある人と言い争いをしたり

現実では開放できないような内容の濃い問題を夢で開放する
ものすごい効果だと感じています

これもきっとヘミシンク効果なんだろうと

これがこうだとかの決め付けは全くなく
その時その時の起きてくる事が最高と思って自己セッションを続けている。

*今年のテーマ

どんな事でもどんな状況でも愛を持って許すこと

なかなか大変

ついかっとなったり ついムカッとしたり

つい嫉妬をしたりとなかなか忙しくそれが又自分を見失う事にも繋がる

それをしていると心が風邪を引いて
風邪は万病の元

これほど素敵な能力を神より与えられてそして生きている

ほんの僅かな時間自分を見落としていたようです

もっともっと素直に自分に感謝できるように

それが私をこの地球に送り出してくれた神への感謝に繋がると

何回目の誕生日だろう

自分でお祝いをしてあげよう

私の誕生日は一つ成長できた時に自分で決める

今日は又誕生日を迎えることが出来た最良の日


*レゾナントチューニング

体中から泡が空中に跳び出て行く
そんな感じがして

色々な扉があって
色々な人がいて

リボールは虹色になっているし
お正月だから楽しませてもらっているのか

最近は波の音からリボールまでで色々なメッセージを受け取り
その後はもうどうでもいい
そんな何日かが続いています

*2007.1.1

明けましてておめでとうございます

更なる成長を目指しての第1歩は

1年の計は元旦にあり

31日が遅くまで起きているせいで元旦は大体がお昼に起きてしまう

年賀状を見て楽しんで 返事を書いて

いつもはメールの世界
たまにははがきも良いな そんなことを思いながら 今返事を書き終えた所

《スタンド バイ ミー》を今やっている
その舞台となった線路が去年行った所
モスブレー滝に行く時に歩いていく線路

暑かったな もう熱い これがぴったり
そしてすごく素敵な出会いがあった所

なんだかものすごく遠い時間に行ったような気がする

へミシンクをやり始めて時間の感覚が違ってきている
というより戻ったのかな
時間の長さは無いと言う所に

今までやった事の集大成となる今年

何を求めているのか
この先本当に望んでいる物は何かをしっかりと再確認させる時

自分ととことん付き合おう
     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる