*変形性股関節症 8

今の自分の状況を全て受け入れる
100%自分を愛する

これが難しかった

どうして 
今までの努力はなんだったのか
どれだけのお金をかけてきたのか

など など

ある日は明るく、ある日は暗く

ちょっとした変化で気分も変わる

こんな毎日から見事に変身


強烈な助っ人になるような 《ナノバイブペンダント》
これとの出会いも又不思議としか言いようのないものでした
なかなか手に入らずに
約一月待ってからの対面

この一ケ月に意味があり
全ての出会いには順番がありました

それも私が決めたのではなく
宇宙がちゃんと決めて送り届けてくれた物

本当に感謝・感謝・感謝です・・・・・・・・・つづく

*ナノバイブペンダント

あまりのすごさに今日は変形性股関節症についてのブログはお休みです

《ナノバイブペンダント》
すごい すごい
今現在の持っている能力の40%増し位にはなるんじゃないのかな

とにかくバレエに関しても色々な実験をやってみた

センターを感じることがすごく強くなり
余分な力を使わずに自由にコントロールが効いてくる

身体の動きのキレが出てくる

リフトがものすごく軽やかになる

などなど

それにつけている人が動き回る事でかなりの影響が周りの人たちにも及ぶと言う事を発見

これにはびっくり

子供たちの反応が今までとは全く違う

とにかく不思議+素晴らしい

何が違うかはもう少し観察してからにします

*直感

月曜日の夜
明日の行動を考えている時に
ある場所で事故が起きるから、そこは通らないほうが良いんじゃないかな
息子共々かなりの悲惨な状況が見えてきた

電車は?
電車も良くない

断れば

そうだね 本当にやめたほうがよければもっと確実に教えてくださいと

その後はその場所にレイキで浄化のエネルギーを送り続けて
寝てしまった

朝になってみてみると もう大丈夫との事

少しその場所を通るときは緊張したかな
それでも何事もなく
無事に行って帰ってきたから

いつも車に乗る時などはレイキで包み込んでアファメーションを唱えていたのが、最近は何となくやらなくなっていた

持っているものは使おう

そして地球そのものに癒しのエネルギーを送ろう

ここに存在させてもらっていると言う事に感謝をこめて

ありがとうございます

*心

自分の心が落ち着かない時はすごく外側に何かを求め
うろうろ うろうろと探し回る
それでもそんな時は出会いはない

所が自分の中心にしっかり自分が存在している時は
必要な物はしっかりと完璧なタイミングで集まってくる

面白い

この一連の動きはある一つのものがきっかけとなっている

人間の弱さ 強さ

それらのものが入り組み 絡み合い

一つの場所がほぐれる

面白いように全てがほぐれていく

そろそろ自分の心を外に出せる時期かもしれない
それによってもっとはっきりするだろう

*タイミング

完璧なタイミングで完璧な出会いが

人も物もすべてそう

本当に素晴らしい

宇宙はそのままの姿を見てくれている

本当に感謝感謝です

この先の展開がものすごく楽しみです

*ヘミシンク#1-3

しっかり時間を取って久しぶりに
ディスカバリー3 フォーカス10アドバンスドをやる

本当に久しぶり
又戻ってみようと思い1枚目を

レゾナントチューニングが面白い
アーでやる事と・ウーでやる事との違い
低い方と高い方の違い

アーでやった時の方が今日は広がりが大きく

高くもなく低くもなく中間にぴたっとはまるような高さがある
うねりというより 広がる 限りなく広がるといった感覚

途中クリックアウトしたようなしないような
はざまを感じるがキープできない

最初の出会いから1年が過ぎてしまった
最初の頃はすごく一生懸命毎日時間を取ってやっていた
そのうちなかなか体外離脱が出来ない事でいやになった事がある

自分にとってヘミシンクとの出会いでどれほどの効果があったのか

その間、いろいろな物との出会いがあり
その相乗効果もあり

ヘミシンクだけの効果とは言い切れないが1年前の自分と
今の自分は別人

昨日の自分と今日の自分も別人なんだからあたり前すぎる

ただ言える事はどんな状況のときでも
真剣に生きているということ
そしてそのものに立ち向かう自分が居るという事の幸せ

今は本当に幸せを感じる
ありがとう
     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる