*ハイアーセルフ

とにかくすごい事が起き始める

必要のないものは全て手放す

今日は本の整理を
48冊処分して¥2190を受け取りました

その後は玄関の整理

ふー

使っていないものは必要とはしないもの
使っていないエネルギーはよどんでしまう
必要になったら又買うこと
但し今と同じ物を必要とする時は二度と来ないでしょう

そうだよね
しまい込んで何不自由のなかったものは必要のないもの

本だって一度だけ読んで本棚の飾りになっているのはいやだよね

つい最近整理したばかりなのに
もういらないよの一言で
本棚もすっきり

さて次はどこかな

*光のシャワー

全てを光のシャワーで洗い流し

自分自身が光の存在としてこの世に存在する

明日は楽しみな満月そして皆既月食
なんて素晴らしいタイミングなんでしょう
天と地との更なる融合

さてさて大きな変化が明日やってくる

すごく楽しみ

*いたずらっこ

大人の中にあるいたずらっ子の部分
これをそのまま生かして行ってもいいのでは

と 思いませんか?

大人になったからこんな行動はちょっととか
子供なのにちょっととか

子供がものすごいませた口をきくのを見ているとあまり良い感じは受けないかな
まして大人が子供のように話していても確かに変と思うかな

そんな問題ではなく

心のなかの問題

純粋であればあるだけ感動もある
沢山感動のある人生がいいな

そう思います

*本質

少しでも自分の本質からかけ離れた生き方をしようとすると
ものすごいイライラ感が出てくる


合わない洋服を無理やり着続けているような


かと言ってまだ100パーセント本質だけでは生きていられない

ものすごい勢いでエゴが顔を出す

なんだかもうすぐそこに出口があるのに  入り口があるのに


もっともっと多くの感動を味わうため
味わってもらうために


一日も早く本質のみで生きる



*流れ星

今日の午前1:00頃
宇宙からのせっかくのプレゼントを見ないわけには行かないと
車で河原まで行きねっころがる

そういえば小さい時田舎で流れ星を見るのは、そんなに特別な事ではなかったと思い出す
空気が澄んでいて、透明で
とっても寒い時によく見たような
なんだか空気が肌を差すような感覚が蘇ってくる


空の何て近い事だろう
こんな時間はしばらく忘れていた
沢山宇宙とお話をして
私の願いも話して
感謝して

まるで星がダンスをしているような
雲の動きに合わせて
動く動く
ゆったりと自分も空に浮かんでいるような

雲とお話をして
ちょっとだけどいて
もう少しだけで良いからと


せっかく来たのに見えないのかな

せめて一つだけでもいいから見たい

でももし見えなくともこんな素敵な時間を持てたんだからいいか


あっ!!!!!!!
願い事を言う暇なんてない

ただ出てきたのは

あっ!!!!!

かなりの長い時間流れていた

後1回だけでいいから見たいな

そんなに待たずに又  あっ!!!!!

何の言葉も出てこない
やっぱり
あっ!!!!

どんどん雲が増えてきて動きが止まってしまった

もう帰ろう
家に帰ったのは3:00ぐらいだった
すごく楽しい時間を

本当に有難うと何度も感謝して

*意識

私の脳内おしゃべりはどうもこうなってほしくないというもののよう

げーーーー


なんじゃこりゃ


改めて脳内を見回してみた

あるはあるは


まだまだ馴染み深い意識が

さてどんどん変えよう

もう今必要としなくなっている物

どんどん変化させて
丸ごと変わってしまおう

*戦い

戦ったり、争ったり

大なり小なり皆持っているものなんだろうな

それらが大きな物となっていくのが戦争に繋がってくる

いつも冷静で事実を見る目をもつことが絶対必要なんだろうな

どんな状況の時でも感情という波に押し流されないように

*カルマ

あれだけ股関節の痛みがとれずに

ずーとずーと それこそずーと方法を考え

いろいろな物との出会いがあり


それが
なんて言って良いんだろう


ずーと前の人生で
槍が刺さっていてそのままになっているから痛みが取れないとの事

大丈夫あっという間に痛みはなくなるから
明日の午後には・・・・・・・


それが 不思議な事にあれだけ苦しんだのが嘘のように
まだ100%ではない


さて これからの人生
どんなプログラムが待ち受けているのか
わくわくしてくるような
すごく楽しみでしょうがない

久しぶりのうきうき感かな

又報告しますね

初めて浅草にある木馬館に大衆演劇を見に行った

春陽座の公演


なんだか胸を締め付けられるような

なんだかすごい

とても大きな感動を

そしてすごく楽しい時間を

感謝 感謝の3時間半

すごい

本当にすごい

まして¥1500とは思えないような内容


うううううううーーーーーむ
唸りたいような

久々の感動を味わい
すごく大きな収穫のある一日でした

又行くだろうな

何処かがものすごく動き出している



木馬館

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる