*無限

無限の愛

無限の意識

無限の・・・・・・・・

これさえあれば


もう怖い物など何一つ無い

どんなに行く手を阻まれようと

全く動じる事などない

道は用意され

全ては究極へと導かれている

後は選択するのみ

こんなメッセージは如何ですか

*竜田揚げ

初めて秋刀魚を3枚におろして

生姜・酒・醤油につけて

片栗粉をまぶして

オリーブオイルで揚げた

オイシイの何の 大好きな竜田揚げなのに作った事が無かった事に気がつく

スーパーで買って食べたら 油くさくて美味しくなかった

それなら作ってみよう

オイシイの何の

もう最高に贅沢な食事に満足満足

秋刀魚さんにありがとうです

*選択

何をやってもOK


全ては思いのままに



なんだかかえって迷ってしまいそうな言葉


しっかりと流れだけを作りなさい
どんな流れを作りたいのかだけを・・・・


これほどまでの力を与えてくださった事に感謝感謝

*バランス

しっかりとメッセージを受け取りながら
まだまだ大掃除が続いている

きっと自分の体内にも
かなりの量の使わないでただとっておく部分があったんだろうな
それらを大掃除で物を捨てるときに一緒に開放してしまう

なんて重かったんだろう
使わないと解っているのに
今までの生きてきた証のように資料としてとっておく

この瞬間には解るのに

もう少しかな

*寝不足

どういう訳か昨日は眠れずに
1時間ぐらい寝てもう起きてしまった

朝から一日中片付けたり
自分の本当に欲しい家具を寸法を測ってホームセンターで木を切ってもらい作り上げた
すごく楽しい
全く眠いとも思わない

どうなっているのか自分でも不思議
寝不足は全く駄目だったのに

さて今日は眠れるでしょう

*再生

どんどん作り変えている
それは意識、そして感情のパターン

それが食べ物に現れたり
物に現れたり

本当に必要な者物は必要なように
値段に関係なく

最初に値段を見るのではなく
本当に必要かどうかで見る

いつもはファミレス
所が違ってきている

これも食べず嫌いの部分を再生

おもしろい

ただ丸々1週間の大掃除
ちょっとだけ疲れてきたかもしれない

皆さんもきれいで物の少ない所での生活を目指しませんか

*大掃除

ハイアーーセルフとのつながりによって

心も物も全てに大掃除が入る

今日は今まで捨てるなんてとんでもないと思っていた
バレエの衣裳をごみ袋20個分ぐらい処分した

最初はもったいない そう思っていたものが
どんどん軽くなることによって心地良さを味わっていた

使わないものは捨てなさい

そして10年前と今では全く違っているのに
同じ物を使おうとするのは無理と

確かにそうかもしれない

そしてとても面白いことには
お金がなくしょうがなく作った物は全て処分

これも良いか

必要な物は又新たに用意しよう
     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる