*すぴこん

久しぶりにすぴこんをのぞいて見た(行ってみなさいとのメッセージが)

びっくり

なんて人が多いんだろう

もう すごく沢山のパンフレットを片手に
一体どうするんだろう

色々なブースが

大丈夫かな

そんなに自分の事が信頼できないのかな

答えは全て自分の中にあるのに

ちゃんと選ばないと大変な事になるのに

なんて 何処かで楽しんでいる自分が



すごく気持ちの良いエネルギーが流れている今日という日
すごく優しく幸せな気分が

なんて幸せなんだろう
なんて素敵なんだろう
もっともっと素敵に輝いて生きる

*生きる

自分自身に責任を持つ事の重要性

長く生きると言うことのケアーの必要性

沢山特老の施設を増やすのではなく

そこに行く必要の無い人間作りをして欲しいもの


輝いて希望に満ちた

死を待つ施設ではなく


考えようによっては姥捨て山よりもむごい

誰かの役に立つ喜び そして生きがい


何かがあって人間が人間らしく生きることが出来る

もし何も無くなった時には・・・・


もう一度生きるということを徹底的にみつめて見たい

そしてそのお手伝いがしたい

*変形性股関節症

あれだけ痛かったのが嘘のように楽になり
歩く事もかなりの時間歩く事ができるようになった

何をしたか?

カルマの解消

完全に痛みが取れたところまでは行かない

それでも
今毎日自分でやっていく事によって80%は取れるとの事

何が原因でこうなったのかも解明できた

完全なプログラムが起きている
すごく楽しいこと

*風邪

先週の土曜日の夜突然喉が痛くなり
あれ
今風邪を引く理由など何もないはず
そう思っていた

所が翌日に田舎の母の様子を知らせるメールが
すぐにでも飛んで行きたい衝動を抑えられたのが風邪

風邪など移してしまったらそれこそ大変な事になる
行く訳には行かない
冷静になるための時間が必要との事

そうなんだ
その用意をしてたんだ

すごいな

でも早く直って欲しいと思いながら

喉から鼻そして咳とフルコースが待っているみたいです

それでもすごく良いうがい薬が手に入り
喉の炎症は比較的早く治ったようです

*10月

気がついたらもう10月
あと2ヶ月で今年も終わる
早いな

今年は又盛りだくさんの出来事があった

今もそしてあり続けている
楽しいけどたまにはのんびりしたい時もあるかな
     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる