*自分という存在

誰の中にもなぜだか違うと感じる自分がいる

それさえも自分だということに気がついていないだけなのかもしれない

沢山の生を生きてきて

沢山の経験をつんで

そして今の生がある

それが何を意味するのか

何をするために生まれてきたんだろうとの質問が

それは生きるため

この3次元に

地球という星に生きるために生まれてきている

空っぽになってしまえばそれが良く解るはず

幾重にも衣をまとっているために何も見えなくなってしまう

全てをさらけ出す勇気がなければ

それは辛い人生になってしまうだろう

全てをさらけ出しても
そこそこ

何が大切

それは解らない

*幸せ

自分の中の小さな幸せに気がついたとき

あああ  何て幸せなんだろう

こんなに沢山の幸せを本当にありがとうといって全てに感謝したくなる

今日もとても幸せな一日だった

有難う

そして明日もとても幸せな一日だった

有難う

そしてあさってもとても幸せな一日だった

有難う

このありがとうがずーと続く事にありがとう

ちょっと何処かがずれている時なんかは

突然 どどどどどどーーーーと落ち込んでいく


ほんのささいなきっかけなのに
落ちる速度は強烈な速さ


ふうう 一息ついてる間にもう奈落に という感じ

それでどうなのというと

それもいいかという感じかな

どっちでもいい

こうじゃなければいけないなんて ないじゃない こんな感じ

ただものすごく又国外のエネルギーが欲しい と 私の心が叫んでいる


どこ ペルー ペルーといえばもちろん・・・・・・

ただ どうも人の中がいいよ 今度はウィーンに行ってみたらとのささやきが

それと同時に予定は入れない方がいいよとの声


さーーーーーてどうすっかな

*追求

何か追求する物が出来た時はうきうきと心が弾む

スピリチュアルな物の追求も面白い

身体の追求も面白い

それこそバレエという肉体の追求に何十年もかけてきて
ここからが更に面白い

人間は辞められない

私は人間として徹底的に追及して
そしてアセンションを迎える

そしてアセンションをしたところでもっともっと芸術の追求をしていく

*アセンション

アセンション時代とあるところでは騒がれている

一体どれほどの意味があるのか

人間としての肉体を持ったままアセンションを迎えるという

今までのアセンションはことごとく失敗に終わっているとの事

その大きな理由の一つに独裁者の出現があるという

独裁者が現れることによって統一が取れなくなる

異議を唱える物 反感を感じそっぽを向いてしまう者

いまだにそれは繰り返されようとしている

冷静に見てみればこんなにおかしなことはないと解るのに
その中に居ると見えないんだろうな

その人たちにアドバイスは必要なのか

いらないと言う
何もしなくともよいと言われる

各自が自分の人生に責任を持つ事が絶対に必要だといわれる

そういう意味で宇宙は私たちに厳しさと優しさを与えてくれている事に気がつく

皆が早く気がついて、

それぞれの人間性を磨く事が一番のアセンションについての早道だと

そこをしっかりと理解して下さい

*グレムリン

以前見たときには何も感じなかったような
そんなに楽しいとも思わなかったような気がする

所が2.3日前にテレビで見た

わおーーーーー

これを考えた人ってすごい

どんな生き方をした人なんだろう

どんな経験からこの物語が生まれてきたんだろう

善と悪

人間の心に潜む光と闇

すごく内容が深かったんだと改めて感じた

そして人間の心には善悪両方がすみ付いていると言う事も再確認

だからこそどう生きるか

そこが問題で 自分の本質がどうなのかを知る必要もある

大体どんなに隠していても30過ぎると本質が出てくる
これは自分で隠そうとしていても出てくる

だからどうということもない

どんな本質であれ、自分の本質に添った生き方のほうが楽だろうし無理がないだろうな

*探求

何事に対してもなんだか中途半端なような感じがいつもついて回っていた

でも結果を見ると何事も中途半端ではない

すごくしっかりやってるじゃない

じゃ どうして?

器用貧乏という言葉そのものかもしれない

自分で言うのもおくがましいけれど

自分のやる事全てが出来てしまう
これってすごい事なのにね

じゃどうしてすごいという風に感じられないの?

うううううう   目標が高いから

すごいことを言っているな

でもそうなんだ

すごく高い所に目標があるから
ちょっとの所ではなんだか100%の満足を得る事ができない

これも私の特性

これでもいい

充分に満足できるまでの探求をしていくのみ

身体 精神

どちらも一緒

目指そう

しっかりとアセンションが出来るように

もっともっと磨いて もっともっと磨いて

全てをスリムに

*感情

今の今まで明るく穏やかだったのに
突然の変化

これは本人が気がついていない領域の動きが

まだ埋もれていた感情の波にちょっと触れた途端にものすごい勢いであふれ出してしまう

この間に何が起きているのかを探ってみる
探って探って存分に探ってみる

とんでもない所にある原因
その原因が解ってしまったら半分以上はもう解決済み

今日は時間が止まっているような

そんな一日を感じました

*ケム・トレイル

なんて事が起きているんだろう
これがまず第一に感じたこと

何がどうなっているのか
何を信じるのか

皆さんは知っていましたか
私は全く知りませんでした
初めて目にし、ただただ唖然としてしまいました

これが何かは説明できません
自分で検索してみてください

約2時間 この情報を見続けてしまいました

そして今自分に何が出来るのかをつくづく感じさせられました

*11月

11月になってガラッと変わったように感じている

11月は誕生月

さてどんな素敵な一年になるか

どんどん変化を味わい、どんどん成長していく

全ての判断を手放し

どんな事にもジャッジしない

無意味な共鳴は起こさない

ゆったりと
おおらかに

風になびくように生きる

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

*新たなるセッションへ

ハイアーセルフとつながり

徹底したセッションを

次元上昇


ここまでにはかなりの確立で軽くなる必要がある

それをどこまでサポートできるか

楽しみ


徹底して楽しみながらサポートしていく
     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる