*冬眠

まさしく冬眠のような

なんだか外に目が向かない

ぼーとして

ふわふわと

かと言っていやな感じではない

もうすぐやってくる大きな春の変化に対応しようとしている

待つ時期

ここも楽しまなくては

今年は全ての流れ・瞬間瞬間に目を向けて

その一瞬一瞬を楽しもう

そう決めています

この一瞬は これを書くために楽しんでいる自分がいる

ひとつづつ 楽しみを増やす事が今年の最大のテーマ

生きることを楽しむ

限界を全く持たないで

どこまで出来るかな

楽しむ事を楽しむ

感謝感謝です

*すごい事を発見

知らない事を知る喜び

そして知るだけではなく体験として知る

すごい

目の緊張だけでも肩の筋肉の緊張にも繋がるとの事

本当だ

右左の視力の違う人に体のゆがみが多い事の気付き

いや   すごい   初めて知ったこと

なんてすごいんでしょう

もっともっと早くに今の情報が入っていれば

なんて言わない

今だからここまでの理解がある  できる

そしてこれからの10年 10年目に今の自分でいることを選ぶ

それには自己管理

今のそのままの自分を認めるところからの自己管理

さあ 楽しんでやるぞ!!!!!!!!!

*変形性股関節症

暮れの31日 お使いに行っている時反対の脚に痛みが

すごく気分が重く この先一体どうなるのか ああああもういやだ

その時に見つけた本が

痛みの日記を書くと言うのもその一つ

2種類の体操

それと今読んでいる本の中からの情報によっての動き

そのときの痛みが10だとしたら今は2~3

仕事上、可動域が狭くなったというのは問題があり

ただ あ これはいけるぞ

完全にこの状態をキープできるぞ

そんな自信が

全く病院にもどこにも行っては居ない

もっと意識の変化とか感情の管理とか

出来る事が沢山ありそう

生きている間中しっかり使う体を作る

これは人任せでは無理

自己管理が問題になってくる

大丈夫大丈夫 感謝感謝です

*恐れ

突然襲ってきた恐れの感情

もし一人になったら

どうしようもないほどの恐れが

この感情はどこで育ってきたものなのか

少ししっかり見る必要がある

今まで考えた事もなかったことが

突然・・・・

もう少し

もう少しで又新たなる展開が始まる

そこまでに大掃除が必要

出て来い出て来い ・・・・・・・・

もっともっと出て来い 

もうかくれんぼはお終いだぞ・・・・・

*ソウルメイト

これからの私の出会いは

輝く光の子であり

私のソウルメイト

そんなフレーズを自分に用意を  しての毎日

本当にそうなんだ

現実がどんどん変わっていく

周りの人間もどんどん変わっていく


そうか  そうか

これでいいんだ

何も不安に思うこともなし

全てが一番いい形で宇宙は物事を運んでくれている

全てが


本当に感謝です

ありがとうございます

*感動

そういえば子供の頃は沢山の感動があったな

なんだかいつの間にか全てがあたり前になってしまって特別なものがなくなってしまった

所が今人間に感動している

こちらのかたちで 相手がものすごい勢いでかたちが変わる

すごい本当にすごい

それだけ大きな影響力を持つからこそしっかりと相手をしないといけない

すごいね すごいね そんなに出来るんだ

すごいね うううう すごくきれい

言葉ではなく 心を感じ取る人間には ちゃんと伝わる

全てが伝わる

なんだかまだ大丈夫 まだまだ人間捨てたものじゃないな

もっともっと気持ちのいい綺麗な所で生きようかな

もっともっと勉強がしたい

もっともっと進化して

もっともっと枠をはずして そして受け取る事を許そう

*シンクロ

自分の行動のほとんどが導きによってのものと感じる

私の祈りの中に

私は神によって導かれています

この言葉がある


私は必要な時必要な場所にいる

これも私の祈りの言葉の一つ

これも感じている



すごく現実として体験させてもらっている

全てが必要な事しか起こっていない

何も間違っている事などない

偶然はない

必然性の中の偶然

これも沢山経験させてもらっている

自分の行動が既に自分だけの行動ではないということが良く解るようなことの多さ

すごく感謝の人生

感謝 感謝 感謝

こんなに透明で こんなに美しい中での新年に感謝です

*あけましておめでとうございます

2008年が素晴らしかったと言える一年になり

そして又来年この言葉をここに書くことが出来ますように

本年も宜しく御願い致します
     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる