*時間の流れ

時間の流れがどんどん変わってくる

いつまでが昨日だったか

あれ 今日はなにやった

別に脳みその問題ではない

さて うかうか のんびりは出来ないぞ

冬眠もしている場合じゃない

しっかりと 目覚めさせて

どんどん活動の時期

さて 活動開始 

何かが違っている

全てが違っている

昨日の自分と今日の自分では全く違ってきている

昨日の続きが今日ではない

全く新たな自分として毎日生まれてくる

その感覚を持たないととても大変かもしれない

それが出来ればどんどん透明になっていく自分がとても大切

それを感じる事の出来る私でいることに感謝

*完璧な身体

立った足の指一本の怪我で身体がものすごく疲れる

なんて完璧な肉体を作ってもらっているのか

そのありがたさが、不自由になって始めて知る

普段はいかに無神経で使うのがあたりまえ そんな状態にいるか

本当に感謝して 一日の終わりにはちゃんとケアーしてあげないと申し訳ないです

又一つの気付きに感謝です

*心のゆがみ

ちょっとした心のゆがみが

なんと足の指の骨折

右足人差し指

たった一本のほんの僅かな場所の骨折なのに

固定をされているせいでなかなか不自由です

沢山のおまじないでせめて3日で直したいと

病院では痛み止め、胃薬、炎症を抑える薬と毎食後3回と

所が身体はいらないといっているし それならやめようと

今日も結構不自由なりに動いてもはれも痛みも増した様子もなし

しめしめ

明日で完治といきたいところです

又一つの気付きにありがとうです

*恐れ

この苦しみにも似た恐怖はどこから来るのか

何だ 逃げていたんだ

逃げ出す事だけしか考えていなかったんだ

そこに残された人たちがどうなるとか

全く考えずに、それが一番いい方法と思い逃げ出した

これがまだ私の中で浄化出来ていなかった部分

それが今浮き彫りに

有難うございます

全く違う道を考えていた自分が トホホホ

さてまた一つずつきれいにして行こう

アセンションを目指した時から

底の底の浄化が始まった

苦しみ、恐れなどには負けていられない

さあ 楽しんで進もう

ありがとうございます この波動をどんどん上げて

*補充

今かなりのエネルギーの浄化と変化を必要としているかもしれない

日常生活の中でもかなりの変化が起こるかもしれない

これも全て見方につけて

見方によってはプラスにもマイナスにも変化が起きる

どっちにするかだけ

どうせなら

どーーーーーんと

プラスに

今日も最高の一日を有難うございました
これもおまじないの一つです

*エネルギー

ここ数日ものすごく違和感を感じている

苦しいほどの・・・・・・

何が起こるんだろう

その不安、苦しみをクレンジングしている

はっきりと教えてくれればいいのに

どの場所で、いつ、誰が

でも こういう問題は教えてもらえない

これも有難うなのかもしれない

* 未来からの手紙

この所色々と考えすぎてしまい、解らなくなってしまう時がある

そのあげくなんだか全てが遠くにあるような気がしてしまったり

別に何の問題もないのに

こんな時の有効な対処の仕方は

5年後の自分から (こうなっていたいという自分から)

今の私に手紙を届ける

全てが望んでいる状況の下からの手紙

そうか 全ては順調なんだ

何も心配をしたり、イライラしたりする必要は何もないんだ

そうかそうか

そうなんだ

これで納得

一件落着

結構簡単で 結構効果があるやり方です

気になる方は試してみてください。

沢山の気付きに感謝です
     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる