*目標と再確認

沢山の収穫の中で

目標と再確認  これが大きなテーマ

それと 最大のテーマ

  全てをゆだねる


何らかの状況にあって

やるだけのことをやったらもう安心して全てをゆだねる


なんだかもう本当に完璧なプログラムの中での出来事に


全てが無であるという事が


なんと素晴らしい事か


今までの写真も全て削除してしまったので新たにH・Pを作成中です

パラオのイルカとの生活

最高に素敵なプレゼントを受け取った事などアップします

楽しみに待っていてくださいね

完璧なリードに感謝!!!!!!!!!

*整理

今日 ようやく全ての整理をすることが出来ました

  ヒーリングスペース・コア


  輝きのスペース


これらは一つの内容もコピーすることなく全てを削除

今までの全てに感謝し、そして先に進むための整理を


そしてこのブログ名も 【光の中で】

一杯の愛に包まれた

とても素敵な世界にしたいとのメッセージより変更しました

新たな素敵な世界への扉となることに感謝して

*イルカと共に

イルカの世界

言葉の必要のないコミュニケーション

素敵な 

何もない 本当に何もない

時間も 制限も


R0012789.jpg





イルカ①

*自分の中心で生きる

外側にいる自分で生きている時には、沢山の問題が問題として起きてくる

そんな時にはその問題がとても気になり、つい大きな問題として捉えてしまう

自分の中心にいる時には、どんなに大きいと思える問題でもすごく小さなものとして感じる

ちょっとだけ心に目を向けて、第3の目の奥の方で物事を見てみると

すごく安らぎの中にいる自分を発見できる

そして今のたくさんの幸せに感謝すると共に

涙が

そして又大きく浄化が進み

又一つ大きな開放と共に自分が愛の中心にいる事に気がつく

その状態でいつもいられることが理想   かな!!!!!!!!!

確かな手ごたえに感謝です

*ハーブのシャンプー

本当に必要なものがどんどん集まってくる

何を、どんなシャンプーを使ってもどうも納得が出来ないでいた

所が、ハーブのみでのシャンプーが

煮出したりちょっとの手間はかかる

それでも 自分の頭が一番喜ぶものを探してやろうと

今日手に入ったばかりで、まだお付き合いがうまく行っていないような状態なので

何日か使った後にお知らせします

素敵な出会いに感謝です

* あたりまえ

何気なく生活している中で
何かが不自由になった時 そのものの価値を再認識する

あたり前のように生活している

そのどれもが本当はあたり前じゃない

毎日目を覚ます事さえあたり前ではない

ご飯をあたり前に食べている
仕事もあたり前

でもこれら全てがあたり前ではなく

とっても貴重な事

そう考えた時 又一つの扉が開き 次が見えてくる

全てが新鮮な色合いで


沢山の出来事が起きている
だからこそ一人づつが自分の行動に愛を持って

もっともっと優しさに満ちたエネルギーを外に

とても大切に とても大切な存在としての貴方がそこに生きている

そのことに沢山の感謝を

*久しぶりの山形へ

約5時間のドライブ
久しぶりのような自分との会話

どうして自分の息子にイライラするのか

  誰が育てたの



   じゃ 結果がそこに出てるんでしょう


そう

   じゃ 誰に対してイライラしているの

きゃーーーーー 自分に対してだ


なんて事を すごい勘違いもいい所

修正が必要なら修正をすればいい

ただそれはあくまでも貴方にとってではない


リズムの違い そこをすべて理解できるのも あなたです

エゴを捨てるというのは 相手のすべてを認め そして大切にそれを育てるという事


今日も沢山の気付きの収穫が


本当に有難うございました

*統合

2箇所にあったブログを一箇所に

どんどん必要としていないものの整理

益々軽く 

一つを変える事によって どんどん又動きが出てくる

動きが出てきたら素直に動かしてみる

そして動かした結果を見てみる

これが最大の方法かもしれない

沢山の動きに感謝です

*全ての中心は愛から

何事も愛からの

しかも無償の愛からの行動が全ての始まり

一番の害はねたみ、嫉妬

心が真っ黒になる

そうだよね

更なる成長を願うならば嵐の中を進むように

しっかり考えながら

悩みではなく

ほんとうにそうですね

有難うございます

*記録をするということ

記録をするだけでダイエットが出来たり

股関節症が落ち着いたりと

きちっと自分の行動に対する責任を取るから

自分の行動に自分で理解をしたり、もっと自分を深く見つめたり
そして大切にする事

こんな事が自分の身体を変化させていくんだろうな

色々な気付きに感謝です
     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる