*本当にやりたい事は

久しぶりの更新です

何年かぶりに39度4分までの高熱が出てお腹も痛く
これはインフルエンザかと思いきや
違いますね 2種類の風邪を同時に引いたのでしょう とのこと

熱が出た  解熱剤
お腹が痛い お腹の薬
咳が出た 咳止め
胃の薬
・・・・・・・・・・・

何種類かの薬が

それでも今回は仕事も混んでいて一日も早く直す必要があったので
必死になって薬を飲んだ

果たして飲んだから早く直ったのかどうか
それも疑問

つくづく考えさせられました

医者は直す事はできないですからね この一言



ふっと 何処か遠い所を旅してきたような感覚が

どこで迷子になっていたんだろう

どうしてこんなに遠回りをしてしまったんだろう

本当にやりたい事はすぐ近くにあったのに

なぜ何処か遠くを探していたんだろう

新たな意識が起き始めた様な


熱が出たせいなのか2日で2キロ体重が落ち
目標体重に到達

53.4キロ

全てが新たなる意識の扉を開いてくれたかのようです

感謝 感謝 感謝
ありがとうございます

*行動に移す

突然の訃報を受け取る

気になりながらも何となく疎遠になっていた

その挙句に奥さんの方も若年性認知症との事

私にとってとても大切な人たち

沢山の教えを授かり

そしてとても楽しいひと時を過ごした人たち

何が起きたのか?

何を必要としていたのか

先月あたりからすごく会いたいと思っていた

その思いをすぐに行動に移せば良かったのに

今の忙しさから つい 後回しになっていた

心の中で   ふっ・・・・・・・・・大きなため息が

後 気になることは母に会いに行かなければと言う思い

97歳になった母に12月から会いに行っていない

時間の余裕が全く無い

かなりの忙しさ

4月になったら行こうと   そう決めていた

どんなに忙しくとも 一日あけて会いに行こう


気になる人、そんな人はいませんか

会いたいと思いながら会いに行っていない人、そんな人はいませんか

明日のことは解らない

だからこそ 今日と言う日を大切に生きたいですね

生かされていることへ感謝します

ありがとうございます

*過信

大丈夫、全く問題ないと

忙しさにかまけて3:00 4:00まで仕事をしたり

身体の訴えも少々無視して

やっぱり来ました

もう耐えられませんと

喉の痛み 頭の痛み お腹の痛み

しっかりとごめんなさいをして 夜早く寝て

(寝る前のおまじない 寝ている間に宇宙の治療院で完璧な身体となりました有難うございます)

もう今はほとんど完璧


最近は無理がきかない

すぐに身体が反応を起こしてくれる

具合が悪くなる時には、全てを悪い方悪い方へと自分で持っていく

お菓子を食べたり、アイスを食べたり

本当に食べたいものではなく、何でも良いとの思いから食べてしまう

何処かが狂ってしまうとこんな現象が起きてくる

仕事も少しセーブしないと・・・・・・・・・


4月

完全に新たなる風が吹いてくる

もう用意は良いですか

こんな問いかけが

はい!!!!!

もうしっかりと用意は出来ています

ありがとうございます



     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる