*6月

6月は一度もアップできないでいました

その訳は 衣裳を作っていてその数60着以上

作れど作れど終わらない

4月には身体が反乱を起こし20日前後全く仕事が出来ない状態

そのしわ寄せが今来ている

時々わーーーーといやになる
その時は無理してやらないで一時ストップしてしまう

おいしいものをたっぷり食べてゆっくりした気分で寝る

そうすれば翌朝には復活

全てが同じことなんだろうと思う

いやいややれば結果もその通り

これだけできる能力に感謝

全てが完璧になりたいと・・・・・・・・これが疲れる原因

全てを完璧に

どこまで行っても完璧は見えない

だからこそ努力をする

もしかするとするとこれが私の栄養源なのかもしれない

チャレンジと リセット これかな


今日という完璧な一日に感謝

そして明日と言う完璧な一日にも感謝

ありがとうございます
     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる