*餃子

久しぶりの餃子

美味しかった 食べた食べた でも全くお腹がはる事はなく快適

皮は買ってきました

中身は おから・にら・キャベツ・みつば・しいたけ・フラックスシード・デーツ・クコのみ・ごま油・醤油

野菜しいたけは全てフードプロセッサーで ガアーーー

後は全部混ぜて皮に包んで焼くだけ

おいしすぎるくらいに美味しく 二つ皮を買って全部包んで 息子と全部食べきりました

外でこれを食べるとなると大変

所が家で作る餃子は食べても全くお腹が張らない

最高です

ある野菜なんでも入れて 手作り野菜餃子 

おいしい食べ物に感謝感謝です

*豆乳ヨーグルト

以前も記事にしたと思いますが

豆乳ヨーグルト

材料

  豆乳・レモン汁叉はシークワーサー叉は酸味の強い果物・メープルシロップ

全てをコップに入れてかき混ぜるだけ


これで出来上がり

おいしいよ 無性に飲みたくなり ごくごくと

一杯では足りなくなりお変わりしようかな・・・・・・

写真もアップできると美味しさがもっと伝わるのにね

写真も努力してみようかな・・・・・・・・・

やり始めてしまえば簡単なのは解っているのにそこまでがちょっと時間がかかってしまう

ごめんなさい

ありがとうございます

*たんぱくしつ

知っていましたか

蛋白質の取りすぎは身体のカルシュウムを奪うと言う事を

どこに真実があるのか?

それぞれが自分たちの信じていることが一番だと言う


そうではなく

真実が知りたい

真実は自分の体が一番良く知っているはずなのに・・・・・・・

もっと多くの隠されたことがあるんだろうな

少しでも出会いがあり、知ることが出来ただけ幸せ


これらの事を出来るだけ発信していきたい

そう思う一日でした

ありがとうございました

*種まき

さて今までにまいた種はどんなものなのか

そして今これからまく種は何か

どんな結果の種をまきたいのか

どんと 大きな実がなる種をまこう


この先を楽しみに

ありがとうございます

*判断

何かをやっている時、情熱がいまひとつかな そう思っている

そんな時に

いいじゃない  それがどうのこうの判断する事の方が大きな問題

それほど情熱を持たなくとも良し もっても良し

どちらでもいいということ


沢山の判断をまずは手放す

判断の中からは何も生まれはしない

それを見事に手放した時に新たなる流れがおき その流れに進めるようなサポートが入る

なかなかサポートをしてもらえないと言うのは まだ自分の判断が邪魔をしているから


そうか そうなのか

またまた感謝の心を持って

本当に有難うございます

*修復

まだまだ同じことの繰り返しをやってしまっている自分がいる

こうなりたいと思うまったく反対のことをやってしまっている自分がいる

ここをしっかりクリーニングする必要のある所

そんな強調するような心の出来事が


ここをクリーニングする事によっての前進が見えている


ありがとう ありがとうと 幾度となく呼びかける

本当に有難う

*電磁波

皆さん電磁波対策はやっていますか?

ちょっと気になる事があり調べているうちに

次の所にたどりつきました

http://www13.ocn.ne.jp/~tanuyo/framepage.html

自分の身は自分で守る

それとなるべく何らかの対策をとると言う事がすごく大事なような気がします

今特に気になってみているのは

赤ちゃんを抱っこしてその頭の所で携帯をしている

何とかならないのかな・・・・・・・

気がついた人から気をつけませんか

もう少し 日本の基準を厳しくしてもらえればと願います

今の健康と情報に感謝して

*己

自分がやりたいと思うことはどんどんやれば良い

誰かの目など気にせずに自分が楽しめばよい

おのずと道は開けるはず

道が開けてこなければ、何かを自分が隠し、間違った方向に自分が進んでいると思えばよい

難しくはない、簡単ではない

自分としっかり向き合えるかどうか

ただそれだけ

自分に嘘をつき続けている人にとってはすごく大変だろうな

だかこそチャンス

今だから出来る・今しかない

フレーフレー 応援してるよ

感謝の心と共に届けます

ありがとう

*ししとう

ししとうがすごくおいしそうにスーパーに並んでいました

しかも沢山入って¥100

どうやって食べようか?

一番おいしい方法は なに?

そのままフードプロセッサーに、にんにく半かけと共に入れてがーーーーー

味噌・醤油・これで出来上がり

しし唐は種まで使ったせいで少し苦味があり

早速そうめんにかけて食べてみました

これがおいしい そして栄養もたっぷり

残った文は冷蔵庫へ


もう一つ

大根の葉っぱを自然乾燥させ、ミルで引いて粉に これをグリーンスムージーに

なかなかのアイデアだと思いませんか

感謝です

*6月

心がせわしなく動き始める

さてさて 何が待っていてくれるのか

自分の今までの経験上ないものを体験する時

このざわざわ感が起きて来る


楽しんでわくわくしながら待つことにしよう

感謝の心でいっぱいにして
     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる