*宝物

危うく一つの宝物を失う所でした

自分にとってのあたり前が

全ての人には繋がらないと言うことは良く知っていたのに

危うく又一つの過ちを犯すところでした

皆が同じように愛されたいと思っている心

それを見てみぬ振りをしてはいけない

プラスとマイナスの同じ分量の経験をした完璧な一日でした

サポートをして下さっている全ての存在に感謝します

ありがとうございました

*不足

最近沢山の人たちを見ていて

神様は一つだけ足りないものを与えていると

全てが揃っている訳ではなく たった一つだけ努力するように残しておいてくれているもの

それに気がつくか気がつかないか

周りから見ているほうが気がつきやすいこともある

案外自分では気がつかないのかもしれない

すごい

本当にすごいと思う

今日も素敵な一日を有難うございました

大分心の平和が戻ってきています

有難うございました

*信頼

全てを信頼して手放してみよう

ここしばらく瞑想など心のケアーの出来る事は全然やらなかった

やろうとする意思がなかった

何もせずにただ時間だけが過ぎ去っていくのを待つ

こんな毎日が



昨日夢で子宮癌で入院し、すごく具合が悪く
とても懐かしい人々がお見舞いに来てくれていた
何を伝えてくれたのか・・・・・・・・・
人を信頼して御覧なさい
今まで不得意だった事をやってみては?


沢山の会話をし 信頼して手放して御覧なさい 大丈夫 全てはうまく行く
そして今の状況は必ず必要な事


変換の時期に来ている


それをしっかりと見つめて御覧なさい


私が出来る事は何ですか?
ずーと聞き続けていた


バレエを通して人に真理を伝える
まだまだ伝えてはいない
更なる貴方自身の精進が必要
悩んでいる時ではない
それほどの多くの時間も残っていない
少しは急ぐ事を勧めます

今の限定した生徒さんではなく もっと大勢の人々に身体の健康と心の健康を伝える事
まだまだやり残しています

久しぶりに沢山のメッセージを受け取った

少し霧が晴れてきたような気がしています

これからの生き方が更なる次元上昇に繋がるようにとの事を

今の心の不安を全てを信頼に変換する

とことんその学びが来ているとの事

なんだか久しぶりに自分に帰ったような気がしています

ありがとうございます

*むなしさ

49日が過ぎたら少しは違ってくるかと思っていた

違ってきたのはむなしさが大きくなったこと

実家に帰るのは一年に一度か帰らないか位だった

それでも何処かに帰る家があるという安心感があったのかも知れない

自分の原点 母親の元に

それがいなくなってしまった今・・・・・・・・もう帰る場所は無いと

無性に孤独感にさいなまれてしまう

それほどの現実の違いはないのに、心の中が違っている


今まで以上に自分の生活を大切に生きていかなければいけないと・・・・・

そしてどう生きるかをしっかりと決めていかなければいけないと


母さん ありがとう

ありがとう ありがとう ありがとう

*49日

今月の12日 49日の法要が

久しぶりの田舎へ

随分たった様な気がする

大好きだったひよこ(菓子)を持って行こうかな

甘栗がいい  そうね ひよこは随分たってからも食べていたけれど 甘栗はしばらく食べていないものね

甘栗を探しにスーパーに

皮をむいてあるのしかなかった

爪を真っ黒にして皮をむいていた母が目の前に現れる

今回は皮なしで我慢してね この次はもっと前から探しておくからね

心の会話が多い

一つの心の区切りとしよう

ありがとうございます

*再会

9月に入り突然の連絡が

もう何十年と会っていなかった恩人といってもいい人からの連絡

たまたま予定がなく、会いたいと言うことで出かけていく

私より14歳年上

時間の経過はお互いを変化させている


それでも話の中から沢山の気付きを受け取らせていただく

そこにはたくさんのアドバイスも含まれていた


あまりにもの タイミング

自分をもう一度見つめなおす事への重要性も含まれていた

絶対のタイミングとはこういうことを言うのか

そんな計らいに感謝の一日でした

本当に有難うございました
     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる