*10月が終わる

あっというもの月日の流れ

7月25日に母が永遠の旅立ちをして早2ヶ月がたつ

会いたいと無性に思う日がある

肉体を持った母に会うのはもう不可能

それならば死後の世界に訪問したい

そう思っている

所が現実にはまだ可能にはなっていない

あまりにも心が忙しく、現実が忙しく

ゆったりとした時間をとってはいないから

ヘミシンクを使い経験のないことを経験したい

少しの時間の余裕と、お金の余裕を持つ事を決めて


この所の疲れがどっと出たのか 今日は完全休養日でした

ほとんど寝ていたような一日でした

それでも今は完全復活して、フレッシュトマトケチャップとウスターソースを作っている所です

ケチャップは少しトマトの味自体が落ちているのか旬の時の味を出す事ができずに
ハーブとかゴマを入れて何とか味を調えおいしいと感じるように作りました

ウスターソースは今煮込んでいる所で家中おいしそうな匂いで満たされています

沢山の気付きに感謝です

後は進む勇気をもう一つ出す事がテーマのようです

*美しさ

人間の顔はいつでも変化している

怖い顔をしていると相手も怖い顔になり

にこっと微笑むとにこっと微笑を返してくれる

真剣に物事にトライしている時の顔はすごく美しい

顔の作りではなく 心の表情が出てくる

そんな顔に出会えるとき最高に幸せを感じる

自分の顔は一体どんな顔なんだろう

自分の顔で相手を幸せにする

そんな顔になっていたい

感動を忘れずに 感謝の心を表面に出せるように

ありがとうを

*占い

先に進む時に何かに、誰かに後押しして欲しい時がある

占いもその一つ

ちょっと考える

ちょっと臆病な・・・・・・


そうか こうやって後押しをしてもらっているんだ

私のあまのじゃくが出る

よし 最後のチャンスかもしれない

冒険をしてみよう

奇跡は転がっている

私の天使からのメッセージを信じて(笑い)

何も恐れる事はない

何もしないで後悔するよりは、どんどんやってみよう
それから立ち止まっても遅くはない


楽しんで 苦を楽に変えて

私の人生は喜びで満たされている これを宣言して

ありがとう

後押しの言葉を有難う

又一つの学びが 

どんどん宝物に変換しよう

ありがとう

*変化を許す

次元上昇する事を許しサポートを御願いする
その次元上昇に必要な全ての変化を許しサポートを御願いする

ふっと気がつく

周りにいる人たちを丸ごと受け入れる
良し悪しの判断など全て手放し
ただありのままを

気がついたらやっていた

愛おしさ、大切さ、それらを感じている今

自分自身をも今迄以上に許し愛し愛おしさを感じている

努力してそうしようとした訳ではなく
気がついたら感謝していた
そして認めていた

宇宙を信じていた
何もかもが完璧な形で進んでいることを

今の心の平和を感じるために母の死による葛藤があったんだろうと思う
会話を通して色々な事が解ってきた

ただ感謝あるのみです

ありがとうございます

以前と形を変えた
本当に必要としている事のサポートが出来るような体制を整えて
新たなるセッションを再開したいと思えるようになってきている

有難うございます

*冬瓜

去年はまだ恐る恐る生で食べていたものが

今年は ま 食べてみるか と大胆に

だいたい漬物で食べられるものならば大丈夫だろうと

冬瓜を薄くスライスして中華風たれで

最初は良かったのが だんだん舌の先の方がぴりぴりと

これは何かな?

食べてから調べてみたら 生も大丈夫
水分が95%ぐらいだから塩で揉んで良く絞るようにと

あのぴりぴりは果たしてなんだったのか

それでもお腹もなんともないし、食感は大根に似ているかもしれない

今度は塩もみしてから頂きます

色々工夫して安いものを美味しく頂いて

高い高いと言われている野菜ですが食費も影響なし

今日の一番はつまみ菜でした

4袋¥100 すごく助かります

ありがとうございました

*かぼちゃのおやき

かぼちゃ にら キャベツ きのこ類

全てをフードプロセッサーで ガーーーーーー

一瞬にして粉々に

お鍋に全てを入れて そこに そば粉を入れて 

フライパンに薄く油を引いて お好み焼きよりも小さな感じで少し厚めにまとめて焼く

これでお終い

ソースをかけたり

ナッツマヨネーズをかけたり

すごくおいしい一品となりました

是非お勧めします

分量は全て適当に そして冷蔵庫の中のあるもので美味しく出来ると思います

おいしい食材に感謝

*ありがとう

10月に入ったとたんかもしれない

自然に、全てに対してありがとうといっている自分が

そして流れにゆだねている自分を発見した

やる事をやり後は任せる

一つの自分の中の流れの方向性が変化したのを感じている

全てをがむしゃらに自分だけの力で何とかしようと思っていた方向から

ゆだねてみようと言う方向へ

ありがとうございますと今までの許してこなかった事への感謝が出来るようになった自分が今ここにいる

本当に有難うございます

7月25日から時間の止まった時間を過ごしていた

突然動き始めたのを感じる

全てを解き放ち  軽やかに生きたい

ありがとうの響きと共に
     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる