*2010年12月31日

なんて早かったんだろう

一つの大きな別れがあり、そして出会いがあり

まだまだ別れの感情には整理がついていない

今年の目標はどうしたのか

やろうと思ったことの何分の一かだけは実行している

でもちょっと少ないかな

これを持ち越すのではなく

新たなる目標  夢に向かって

少し駆け足してみよう


皆さん もうすぐ今年もお終いです

心を沈めてゆったりと自分との会話をし

ほめてあげましょうね

非難するのは必要のないこと

出来た事に対して沢山ほめてあげましょうね

今年も沢山の愛をありがとうございました

*歯医者

いろいろな状況を見せてもらいながらの歯医者通い

一体何をやっているんだろうと感じてはいる

行くのがいやでいやでたまらない、それでも今行く場所はそことの事

そんな私の雰囲気は当然相手にも伝わるはず

これでよい治療が出来たら素晴らしい

何をみるのか

何をクリーニングするのか

だいたい解っている

同じような状況を今までも体験している(歯医者ではなしに)

やれどもやれども一生クリーニングは続くもの

さて今年の汚れをすべて洗い流し又新たにスタートできるように

すべてに感謝しながらクリーニングに励みます

ありがとうございました

*テロメア

知っていましたか?

私は始めて知りました

長寿と若返りのキーワード それがテロメア

テロメアの活性が決めて

その活性に一番いい食べ物がなんと バナナとりんごを一緒にとるということ

それに中国パセリのサプリを入れる事によって最強との事

現在の朝食はバナナ・りんご・それにコリアンダーをいれてヴァイタでがー

とてもおいしい

ただ残念ながら5~6時間しか効果が続かないとの事

乾燥も同じような効果が出るというので今度はりんごとバナナの乾燥を作って持ち歩こうと

死の瞬間まで自分の力で生きる

そのための準備を続ける

去年より今年は元気だった そして来年は又元気になる

来年は自分たちのスタジオ住まいを受け取る

それによって更なる成長、輝きを増し、人と人との輪を大きくする

少しでも多くの笑顔を作るためにサポートする

この所ゆっくり歩む事をテーマにしていた

でもそろそろ自分の夢に向かって全力で走ってみるよう

夢を再度確認し 更なる夢を作り続けて

ありがとうのエネルギーを振りまきながら(笑い)

*Oリング

最近全然やっていなかったのに

スーパーなどに行っても一人Oリングで楽しんでいる

いかにマイナスのものが多いか

そして電池のプラス面がマイナスで マイナス面がプラスとは

驚きでした

自分にとっての必要なものを探す

それは食べるものだけではなく全てにおいて

それらがいかに自分の身体にも悪さをしているか

最近はフーチを使うことが多かったがそれだとスーパーなどではちょっと怪しげになる

所がOリングであれば使うのは自分の指だけ
これならば怪しげではない

今回は中途半端ではなくとことん追求してみたい・・・・・・・・・・・と今は思っています

ありがとうございます

*Oリング

かなりの風変わりなエネルギーを感じる

誰かいたずらしているような

もっと 楽しんで もっと軽やかに

そんな風に

何処かが何かがいらだっていた

今日を迎えた途端に 又変化が

以前興味を持ってやっていた Oリング しばらく遠のいていた

所が又一つの奇跡で出会いがあり

そこから又多くの出会いが

久しぶりのわくわく感

何にでもどんなものにでも聞いてみる

すごいよね 発見した人は本当にすごいと思う

ありがとうございます

*母

突然母に会いたくなった
夕方のみんなの家に電気がつく頃、家々からはそれぞれの匂いが
そんな時間帯無性に母が恋しくなってしまった

計画では死後の探索に出かけられる予定だったのが
なにをうろうろと
時間はあるのに なかなか落ち着いた時間を取る事ができない
まずは現実の生活
それが一番に来る

言い訳はよそう
ただ単に真剣に取り組んでいないだけ

山形までの日帰りで行った母親の様子が鮮明に蘇ってくる

母さん
今頃は魂の故郷に帰り
喜びに溢れ、リラックスしていますか
皆と会っていますか
お母さん、お兄さん、おじさん、おばさん、お友達 楽しんでいますか
もっと沢山理解したかったな
もっと沢山話をすれば良かったな

でも今は心で話すことがつながれると

母さんありがとう

*私とは?

私は?

私は この私とは誰なんだろう

ここにいいる私以外に私がいる


その私はすごく優しさに満ち溢れ、穏やかで神々しいぐらいの気品があり、光り輝いている


その私が魂の私

今この現実の私はエゴの塊?


さて もう少し時間を取ってエゴの私と魂の私の距離を縮めよう


働きかけてくださった存在に感謝

ありがとうございます

*気付き

毎日毎日自分の潜在意識の情報をクリーニングし続けると

一つの自分の問題が実はそこに問題があるのではないということが沢山出てくる

それを又新たな気付きとしてそこをクリーニングし続ける

自分の持ってきたカルマそれらを全て開放し

自分の持ってきたテーマを確実に消化しそして次のステージに向かう

あまりに大きなものを受け取ろうとしている時の自分におきてくる不安、恐れ

それも実は自分で大きさを作っていただけ

何もない

大きい 小さい 善 悪

全ては自分で決めているに過ぎない

時々エゴにどぼっと浸っている時がある

その時には何も見えていないということ

ああああーーーーー 又やってしまった

こんな感じかな

又修正すれば良い

全てはサポートされ、全ては導かれている事への感謝の心を失わずに

全てに感謝します

ありがとうございます
     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる