*発表会

バレエの発表会

今回は又充実した内容でお送りします

1部・2部・3部構成ですがそれぞれが特徴がありすごく楽しめるのでは

真剣にひとつのものに取り組む姿勢はすばらしいもの

年齢なども関係なく助け合い励ましあい

見ていて本当に気持ちが良い

学ぶべき所が沢山ある

有難うございます

本当に素敵な人々との出会いに感謝します


是非お出かけ下さい

時 2011.7.10  開場 15:00 開演 15:30
会場 戸田市文化会館

*全てが揃う

まだまだ面白いことが

不思議が続いている

そしてお使いに行けば金額がほとんどぞろ目か、一つ違いの数字が

もう揃う時

現実化が起こる時

楽しんで楽しんで見学してみよう


許しを与える事の重要性がものすごく必要という事の体験

どんどん許し そして受け取る

有難うございます

*見事な一日

昨日はとにかく不思議な出来事の多い一日でした

その前日は(水曜日)必要なものが全て揃った日

見事といって良いほどにそろった日

昨日は上と下が一緒に来たような日

最近これに近いような日が多々ある

何かな

両極端が同時に進行している

今まではありえないこと

ありえないことを体験しているからこそ面白いのかも知れない

どんどん楽しんでみよう

そしたらもっと楽しいことがおき始めるだろうな

感謝感謝

*梅味噌

八百屋さんにちょっといたんだ青梅があった

喜んで買って去年に引き続き梅味噌を作った

子バエが多く心配になり今年は熱を通した

梅 1kg   味噌 1kg   砂糖 500グラム

梅は種を取り出した実だけ ヴァイタミックスでがーーーー

そこに砂糖と味噌を入れて更にがー

鍋に入れて10分ちょっと火を通す

これでお終い

これがサラダにも そうめんにも とにかく美味しく使い勝手が良い

感謝感謝です

*6月7日

なんて不思議なエネルギーが取り巻いていた一日だったか

まだ終わってはいない

上と下 右と左 裏と表 光と闇


これらの事が同時に見せられる出来事が多々あった


いい気分になったり

すごく暗い気分になったり


これらさえ全く自分の意思には関係のない出来事なんだと

外側で何が起ころうと

自分の中心が保たれていれば

全く平常心でいられるということの証明をするのか


昨日から なんだか 面白い出来事が

駅の階段とか 階段を下りていると 運動靴の靴紐が解ける

短時間の間に3回も

なぜ 誰かのいたずらか

気をつけなさいということだったのかな

面白い出来事は大好き

ありがとう

*次元上昇

何事にもとらわれない

そんな生き方を望む

人には嘘をつくことが出来る

自分には出来ない

自分に嘘をついて行動すればするほど苦しくなる

何を求めているのか

自分自身について深く知ること

深く深く知ることを望んでいる

全てを理解するために

次元上昇を望む

感謝して

*DNA異常

何かを言いたげにじっと見つめている

何が言いたいのか

皆と同じようにきれいなスカートをはかせた

にこっと微笑んでお母さんの方を見ていた

だめっと言われると思ったのか

すごく踊りたい ただ 皆と同じには踊る事ができない

自分の中ではしっかりと解っている

これをどうやってサポートすればいいのか迷っている私がいる

踊らせたい気持ちと、だめかなと言う気持ちが交差している


様子を見よう

自然に 何を求めているのかを感じてみよう

出会いがあるということ そのことに意味があるのだろう

ありがとう
     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる