*新たな取り組み

本屋さんに行ったら呼ばれるものが

マーフィー

それは潜在意識に語りかけて状況を引き寄せるというもの

ヒーリング関係にあったら買わなかったかもしれない

所がFXの本などを探していた所に ぽんとおいてあった

かなりいろいろやってきていて これも同じと言えば同じ分野

ところが最近は現実ばかりに気を取られ

あたかも自分一人でやっているような錯覚に陥り まるで罠にはまったかのように

それで苦しくなっていた部分が

そうではない 生かされている 最高の目標を持ち

導かれ 守られ 完璧な一日を送り続けていることにどっぷり浸りすぎて見えなくなっていたかのように


改めて本を読み直し、そして自分の潜在意識に語りかけるという作業を始めた途端に

ふっと 肩の力が抜け

まるで羽が生えたような気分に

またまた導かれていることの実感が

ありがとうございます






*クリスマス会

23日 子供たちとのクリスマス会

参加人数49人

最近小さな子にアトピーが多く、市販のおやつは食べられないものが多いとの事

それならいっそ手作りといくか

そんな思いから手作りに

リンゴ100%のリンゴ寒天、かぼちゃプリン、ナッツバー、フルーツボンボン、クルミゆべし、それにみかんにお茶

結構時間も費用も大変

またなんでこんなことをやってしまったんだろう という思いが

どうしてもっと楽をしないんだろう

所がおいしいという笑顔にもうそんな思いはどこかへ行ってしまった

何を伝えたいんだろう

それは精いっぱい生きると言う事を伝えたい

どんなに小さな子供でも、責任を持って自分の生を精いっぱい生きることを伝えたい

どんな形ででも

皆が手をつなげば一つの輪になると言う事を伝えたい

一人ではないと言う事を伝えたい

とっても気持ちがよく素敵な人々の集まり

小さな子供から大きな大人までみんなが一つ

ありがとうのエネルギーがガンガン飛び交っていた一日

13:00~21:00までの中身の濃い時間

一日が何日にも感じた一日

又来年かな  これも解らない事  だからこそ一日一日を真剣に生きる

*歯医者さん

驚くことが

息子が腰痛がひどくなかなか治らずに整形での診断は分離症

さて動けない事には仕事もできないしどうしようかと

そこでは医者さんに相談

不思議不思議

ほとんど前に曲げる事が出来なかったのが1時間弱で下まで行けてしまった

歯のある部分がぎゅーとつまっていたせいでこうなったとの事

歯も関節と同じとの事

へーーーーーーーーーーーーーー

学ぶことがたくさん

本当に出会えてよかった

人生で 本当に出会えてよかったと思う人は何人いるだろうか

そういう人との出会いを用意してもらえていることに本当に感謝します


素晴らしい人がたくさんいると言う事

良かった   本当に良かった

ありがとうございます

*心が騒ぐ

車の中のラジオからのクリスマスソング

暖かな太陽

何処かがどこかにリンクしている

何か熱いものがこみあげてくる


裏道に入った所にある家を見ていたら

そこに若かった母がいた

優しい笑顔で会話をしていた

どうしようもないほどの懐かしさを覚える

会いたいな  そんな気持ちが無性に出てくる


聖歌かもしれない

あいにく言葉は解らなかったけれど、エネルギーを感じていた


久しく感じた事のなかった時間を与えてもらった

ありがとうございます


大切な人へ。花に

気持ちを込めて。

*かわいい子

意思が通じないというのはどういう事なんだろうか

片方がただ単にそう思っている

それだけの事なのでは

健常者という意識の元・・・・・・・・・



意思は通じているのにな

そう思っているだろうな

天使のよう



そうかな

天使じゃないよね

今ここに人間として生きてきている

私たちに何かを伝えるために

本当に出会えてことに感謝します

ありがとう


【光で眠る】なかなか眠れない悩みを抱えたアナタへ。心地良い眠りを。





*プレゼント

何をプレゼントしたら喜んでもらえるだろう

これかな7

ううううこれが良いかな

どうせなら喜んでもらえる物をプレゼントしたい


でも 私が受け取って嬉しいものと、相手が受け取って嬉しいものは違う

何が良いかな  何が良いかな

結局は みんなに喜んでもらえることはないだろうと

ただ その時の雰囲気とか、何かが残ってくれればそれでいいか


徹底的に幻想的な雰囲気の中でのお楽しみを演出出来ればな

そのためには少し体力を温存しなければ

何日も朝まで起きていたのでは少々ばて気味になってくる

少しだけ たくさん寝て 子供のエネルギーに負けないようにしよう

ありがとうの心で接する事が出来

愛の波動のみを受け取ることを決めて

ありがとうございます


【ダイソンエアマルチプライアーが当たる】年末年始キャンペーン

*バイナリーオプション

資金を集めようと

何をしようか?

そんな時に目に飛び込んできた甘い誘惑(?)

欲が張っている時には冷静な判断が出来ない

サインが出る物を買ってしまった

1年で何千万

バイナリーコア・ソニックブームバイナリー

きっと何を言っているのか解らない人が多いだろうと思います

一種のギャンブル・・・・・・・的要素が多い物

その買ったものに頼っていてはほとんど駄目

その後に必死で勉強している

その勉強がまた刺激となりいいのかもしれない

新しいものとの出会い

結構ドキドキハラハラしながら楽しんでいる自分がいる

出会えたと言う事は何かのサイン

出会ったものはいまいちだった、ただ出会ったそのものはきっと自分にとっては必要な物

勉強するため

脳を活性させるため

一番不得意とする分野へ足を踏み込んでいる

素晴らしい結果を得るために

ありがとうございます

お肌にやさしいファンデーションが見つかりました





*片づけ

いつまでも片づける事の出来なかったものを

昨日一日中かかっても片付かずに今の時間までやり続けた

それでも片付かない

たぶん家の中に衣装は500着以上しまいこまれている

これでも何年か前、使わなくとも良いようなものを半分ぐらい捨てての枚数

これから減らすことはちょっと出来ない

管理もパソコンに全てを
写真とデータで取り込みどこに何が入っているのかをすぐに解るようにしている

これが出来ないときには自分の頭の中のデータを取り出す
それでもダメなときには(こっちの方が多かったような気がする)
全てを見る

すごく時間のかかる大変な作業

広い家で 収納の沢山ある所に住んでいれば楽なんだろうな

2年ごとに増える衣装

まるでパズルのように仕舞い込まなければいけない

大体の人が感心している

どこにしまっているのかと

それは色々と工夫をして・・・・・・・快適な空間を確保しながら

もうこれで今日はやめよう

続きは明日に

ありがとうございました


北国の魅力を写真とコラムでお伝え!コラムマガジン【ファウラ】

*皆既月食

ものすごい澄んだエネルギーを感じました

満月とは全く違う月のエネルギーが

なんだか久しぶりに夜空を見たような

月の光が弱くなるとともに星の光の輝きが増してくる

夜空に向かって 父と母に語りかけていました

そして宇宙そのものに

ありがとうございます

*光のプリズム

IMG_1246.jpg

偶然の光が

窓際のパソコンの中に光のプリズムが

幸運のしるし

最近はいつもぞろ目の数字が表れる

もうそろそろかな

ありがとうございます

*迷い

自信のない時には迷いが生じ

その迷いから又迷いが生じる

それから抜け出すためには基本に戻る事


まずは基本に戻り 何が必要で何が必要ではないのかを見極める事


それもできない場合は

そのままにしておく

渦のごとくに底までたどりつけば上がるしかない

フワッと浮いてくるのを待つか

自分で浮いてくるか

そんなにゆっくりした時間はないので私は自力で浮いてくるとしよう


迷いの中の中心に飛び込んで振り払ってみる

意外に簡単かも

今日も素敵な一日をありがとうございました

*すごい歯医者さん

口の中のどの部分に呼吸をすることによって動く場所があるとか

型を取る場合、下の歯はそれほどでもないけれど

上の歯の方を取る時には絶対呼吸をしなければいけないとの事

それをしないとっとても違和感が出るとの事

すごい

みんなこんな勉強をするのかな

今まで何件と歯医者さんにお世話になっているけれど

こんなことを聞いたのは初めて

口の周りの不自然なしわは歯が一番自然な場所にいないからだという

すごいな

出会えたことに本当に感謝です

もしこまっている方がいらっしゃいましたら書き込みください

ご紹介します

今日も素晴らしい時間に感謝です

ありがとうございました

*視力

最近目の奥が痛くなり眼科に行ってくる

少し悪くなっているとの事

眼鏡を作り替えましょう

眼鏡を作り替えた途端なんだかくらくらする

鼻の所は嫌がるし

といって かけないではパソコン等できないし

年を取るって余分な荷物が増える事

自分の眼だけがあれば良かったのに、今度はいつもメガネが必要となる

もし神様が一つだけ なんでもいいから一つだけ願いをかなえて下さると言ったら

どうしよう

一番目が目かな

そうではないな とりあえずメガネをしていれば済むこと

もっとかなえてほしいと思う事はある

よしメガネに慣れるしかない

一日も早く慣れてもらおう

ありがとうございます

*言葉

言葉をかけると言う事は魂に働きかけると言う事

なんだか資金を増やそうとすることの方に意識が行っていて

少し心を忘れていてしまっていた

いつも何かが 誰かが 中心に立ち返らせてくれる

感謝します

一声かけることが生き生きとしたものとなり帰ってくる

つい どこかが面倒臭い 自分でどうしようもないのならしょうがないじゃないという自分のの声が


震災後人は優しくなったという

私は逆かもしれない

見せかけの親切優しさなどはいらない

生きることに真剣になればなるほど、自分に対して責任の持てない人には軽蔑の思いを抱いたのが事実

でもこれは判断であると言う事に気が付く

全ての判断は手放すと決めたのに   ああああーーーーー又やってしまった

判断をせずに ただ淡々と私の出来ることをやる

 全ての人に 全ての人に  愛からのサポートを  (果たして今の私に出来るかな)

出来ない事を考えるのではなく  できることを考えよう

出会ったすべてに感謝して


*何もない事の幸せ

何もない事があり前のように過ごしている

でもそうではなく

守られているから何事もなく過ごせていると言う事

感謝しながら

十分に与えられている事に感謝して

そしてその与えられていることを精いっぱいまた与えられるように

お互い様と言う言葉

素敵な 本当に素敵な言葉ですね

生かさせて頂いていることに感謝して

この所又新たな子供たちとの出会いが

この出会いを通してさらに私が成長することをあたられていると思う

しっかりと受け止めたい

ありがとうございます

*はからい

進むべき道筋は見えないところで進められていると言う事

確かに感じる

一つの別れがあれば二つの出会いが

心が折れ曲がりそうになっている時には希望のともしびが


ちゃんと用意してもらっていることに感謝します

本当にありがとうございます
     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる