*心

心が騒ぐ

早く何かをしなければいけないと

ざわざわ ざわざわと

それを無視しているとなぜかとても心が落ち着かなくなる

すすめ すすめと これはずっと前から言われていた事

すすめ

必要とされている すすめと


さて  どうしようかな

感謝の心を持って  前に進む

次元上昇とともに

*身体の不思議

健歩という所の講習会に出るようになって3年目

今日のテーマは癌について

癌は怖いものではないと言う事

そして完治するものだと言う事



今日の中で一番心に残った言葉が


   この世に治らない病気はない

   ただし治らない人がいる


この言葉がものすごく心にしみた


エドガーケーシーの言葉の中にも

  自分にとっての必要な癒しはすべて自分に備わっている

  治らない病気はない



これを知っているにも拘らず、痛みがひどくなるとつい治らないのではと思う心が・・・・


やり直そう

又一からやり直そう


今日がまた始まる

一日の始まりの朝が昨日の続きではなく 

新たな一日だと言う事

その思いをしっかり持って 又新たなる一歩を踏み出そう

感じる心を大切に

今一番大切だと思う所に進むヒントがある

又 新たな一歩

少しづついらないものをそぎ落とし

どんどん軽くなり

どんどん自由になる


楽しみだけが心に残る


最高の人生を

感謝します

*生きる

どんなに苦しくとも生きている

一生懸命生きている時には苦しさも半減している

ふっと どこかがほっとした時 そんな時に一番苦しさが出てしまう

悲しさも同じ

必死に生きている時には顔はあらわさない


この一年 たくさんの事があった

心も身体も


そしてこれからの一年又どんな一年にしていくか

一年一年あっという間に過ぎ去り

そして生きていく時間が少なくなる

その時間を有効に使わなければ

次元上昇するという事  魂を磨くと言う事


来生のために 今を精いっぱい生きる


ありがとうございます

*真実の自分

果たしてどれだけの人が自分と言う存在に対しての真実を知っているのだろう

子供たちを見ていると、周りに作られていく子が多い事に気が付く

あれっ  そう そうだっけ いつからそうなったの

私自身どうなんだろう

どちらかと言うと周りに合わせる事が出来ずにとても生きにくいと思ったことがある

それだけいつも自分と言う個人を主張して生きてきたのか

そうでもないかもしれない

ただ大きなものに抵抗して、反抗して生きて来たのではと思う所もある

ことごとく常識的なものに反発し・・・・・・・・・


生まれたまんま

持ってきたものそのまんま生きられたらどんなにか素敵だろうな

そんな生き方が出来る世の中がいいな

好きなら好きと、ただ言えるようなそんな単純な世の中が良いな

思ったことをただ素直に表現できるそんな世の中が良いな

そんな世界になる事を

感謝の心でいつも生きられるようになる

素敵だろうな

世界中が平和で輝いたものでありますように
     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる