何かを決めて次に行かなければいけなくなった時

たくさんの自分の中の取り決めていることが浮かび上がってくる

それらが自分を規制し、自由に動く事ができずにいるということ

流れの中で 自分は急ぎたいのに
 ゆっくりとしか動いてくれない

え 一体これななんなのか

もしかしてこの道は違うということ?

いいえ  試されているということ

しっかり自分で決めていることなのか

どんな困難が立ち向かってもこれをやり遂げていきたいのか

途中で投げ出さないのか

そんなたくさんの時間の経過とともにしっかりと結果が見えてくる

中身の濃い経験をさせてもらっていることに感謝

もっともっと知らせなければならない事もあるのですが

とにかく今は時間が不足しているような状況で

またゆっくりとアップしていけたらと思っています

*時間の長さ

一日の長さ
そして1ヶ月の長さ

何かがずーとそこにいるような気がしている

あっという間に時間が過ぎていくのにもかかわらず
1ヶ月という時間のなんと長いことか

え まだ2月のはじめ

私の中の時間はもうすでに3~4ヶ月も経っている

自由気ままに時間が過ぎていくような
全く規則性を持たないで通り過ぎていくような
そんな気がしています

動かなければいけないのに動けないでいた
昨日あたりから少し変化が起きてきたかな

これで十分動けそうな予感が
動いてどんどん動いて 自分の今の出来ることを精一杯やる

ブログも更新できずにいたこの時間の流れをまたゆっくりとアップしたいと思っています

ありがとうございます
     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる