*嫌がらせ

どうして人を不愉快にする言葉を使って平気でいられるんだろう

普通に話す事が出来ない人がいるとは初めて知った

何をこの中から学ぶ必要があるのか

私自身このような不愉快なエネルギーを出しているのか?????????

困難だとは全く思っていないがどうすればこの状況をいい方向に持っていくことが出来るかを感じてみよう

そして絶えず自分の行動の全てをチェックしなければいけない

自分ではいいと思っていることが人には良いとは思えないことなど

全てをしっかりとチェックして

又一つの成長を与えてくださっていることに感謝

この状況をすごく良い方向に持っていくということを決めて

同レベルのエネルギーに合わせることのないように

数段上から・・・・・・・・・・

もう少ししっかりと自分の行動を管理しよう

ありがとうございます

*心

変化をすんなりと受け入れる

それぞれが卒業の時

そう思えれば おめでとうと言う事が出来る

一人づつにあまりにも深く入り込んでしまうのが私の良い所というのか悪い所というのか

その結果 心が揺れ動く




本当にありがとう

そしておめでとうと言える自分になる

いつもどんな時でも素敵な出会いと  そして素敵な別れを

そう決める


出会う全ての人の幸せ平和を願って

そして出会っていないすべての人々の幸せ平和を願って


たくさんの変化の経験を感謝して受け取る

ありがとうございます


*心

みんなが自分の中に眠っている神に出会うことができれば
そんなに頑張ったり、意地を張ったりしなくとも済むのにな
人と比べることもない、自分は自分として生きていけるのにな

ここに生きているという実感

ここに根を下ろすという実感

天と地の間に自分がいるという実感

ものすごく心が痛み張り裂けそうになる時がある

それでもそれは自分の心が感じていることであって

相手が感じていることではない

それが解っていれば・・・・・・・・・

自分の心を通してクリーニングするのみ

それ以外の方法はない

心を静め愛で満たす

明日は秋分の日 また 新たな変化の時がやってくる

次元上昇 これを目標に掲げ 先に進む

感謝の心を持って
ありがとうございます

*車の中での会話

亡き母との会話の中で 嘘をついたといわれた

又来るといってこなかったと

確かに行けなかった 時間が取れなかった

本当にそうだったのだろうか
そうではない
どんなにしても行こうと思ったら行けたはず

何を優先したのか

それは私自身の生活

久しぶりの会話の中で今まで一度も言わなかったことを言われた
ごめんなさい

もう一つ私はやり残したことがあった

自宅兼スタジオを持ち いつも人のいる中に母をいさせてあげたいとの思い
これも実現しなかった

もう少し待っていてね

ちゃんとその夢を実現させて母さんの居場所を作るからねと

改めて約束をした


今の出会いの素晴らしさ

どんどん内容の濃いものとなっていく

今集中的な出会いは足に関して

それが全ていま必要なこと というよりもっと前に出会いたかったこと

それでも今出会えたことに感謝しています

ありがとうございます

*スーパーフィートインソール

以前ご紹介しましたがものすごく良い

今日で使い初めて6日目

とにかく体が軽くなり

足の痛みも少なくなり

ちょっと痛いと思ってもこれを使って動いているとだんだん痛みが減ってくる

こんないいものがあるのに知らない人が多すぎると・・・・・もったいないな・・・・・

これも少し遠回りをして出会ったものですが

出会えたことに本当に感謝します

*自分とつながる時間

時間に追われて それほど忙しくもないのに時間に縛られている

そんな状況でいつもいつもどこかが焦っているような

そんな時にゆっくりと自分とつながる時間も取れない と思い込んでいる

今一番良い時間のとり方は車の中

自分で運転している時は危ない たまにひやっとする

この時は助手席に限る

たくさんの会話をする

そのままでいいの いやそうじゃない それならば素直にそれを相手に伝えればいい

まだまだ自分の中に隠しているものがあり

それを相手が見せてくれている

感謝しなければいけないのに ちょっと うっとうしかったりして

自分と会話をすることから離れてしまうと空回りが始まる

大事なことから離れてしまう 自分が偉いと勘違いしてしまう

そして上から目線で人に対して付き合ってしまう

とんでもない間違いを起こしてしまう

それぞれの人格を 今のその人格を認めることがすごく大切

そのうえでさらなる高みへと連れて行く のか 連れて行ってもらうのか

そろそろはっきりした次元上昇の姿を見たい

とにかく自分の中のクリーニングあるのみ

感謝の心をいつも誰にでも持ち いつも笑顔があるように

少しは怠け者になれるように努力しなければな

完全なる完璧主義

完璧主義ね そう言われてものすごい反発をしていた時期がある

今は 完全にそうだと言い切れる自分がいる

それを少しでも 怠けることを覚えたい

自分の完璧主義を人にも求めてしまうこの状態から脱するためにも

楽しんで すべてを楽しんで

この心を取り戻させてくれる存在に感謝

本当にありがとうございます

*変化の時

どんどん変化のエネルギーが

自分では望んでいないと叫びたいような変化も

すべてを受け入れこの先どうしたいのかをしっかりと確認し進むとき

はっきり進行方向を指す

車の運転と同じ

最近は回って一番到達したい所に行くように感じられます

そうかここに出会う為にこういうところを通ってきたのかと

なんだか一番最初に最高の出会いがあれば

そうか    そうすると一番が解らないのか

いや   もう解るのにな

これもしっかりと許し クリーニングをして 一番に出会う   最短コースで

これで大丈夫

ただ通っている時も一番の道筋なんだな

これも必要な出会いなんだろうな

さらなる進化を続けるために

次元上昇を決めている事によって起きてくる事柄

すべてを楽しもう

全てをクリーニングしよう

すべてを解放するために

ありがとうございます

*スーパーフィートインソール

インソールも色々な種類があるらしいのですが、入れる事によってかえって足に負担が行くものもあるとのこと

大体のインソールが足に楽をさせるつくりになっていて最初はいいのですがだんだん疲れてくるとのこと

スーパーフィートの場合は足に楽をさせるのではなく

関節を一番いいところに持っていきパフォーマンス能力を上げる

ここが最大の違いとのこと

少々の痛みなども治まってしまうくらいの性能だそうです

今試してみています

しばらく使って結果をまたお知らせいたします

又一つの出会いに感謝です

*整理

果たして何が私にできるのか

そんな思いにふっととらわれている

何ができるのかではなく 何をしたいのか との問いが

そうなんだよね

時々ものすごい強いエゴが出る時がある

そんな時は全くうまく回らない

時間の余裕がないということも一つのストレスの原因になっている

その時間の余裕をどうやって作るか

そこを整理していくことがすごく重要

すべてが更なる整理のときにある

先に進むための

そうだよね

自分で選んで進んできた人生 この先も選びながら進んでいく

すべてに対してありがとうござます

*9月6日

寝坊から始まって今日は全てがそんな日でした

何か一つするのに忙しいというよりも時間がゆったりと取れない

急いで出かけて、急いで昼食をとり

そんな中で又一つの用事が入る

それが全てぴったりと何かに組み込まれているようにすべてが面白いようにはまる

何事においてもあせる必要はない

すべてが順調で、今以上のところに行くために必要なところを通っているだけ

そんなメッセージが

すごいことですね

感謝の心できょう1日が終わりました

そして明日はまた新たなる1日が始まります

ありがとうございます

*心が踊る

とどこうったものが一気に噴き出すような

そんな感じが

ざわざわではなく なんだか心が躍るような感じがする

久しいかなこんな感覚は

というより目を向ける心の余裕がなかったから感じなかっただけ

又新たに動き始めているのを感じる


しっかりと乗って動いていこう

すべてのサポートに感謝をこめて

*目標ははっきりと

どこに向かっていきたいのかをはっきりと定める

これがすごく大事かな

その方向性にエネルギーを向かわせることによってそれを必要とするサポートが入る

部屋の中一つでも どのような部屋にしたいのかをはっきりさせることによってエネルギーは動いてくる

あいまいだと あいまいな状態を引き寄せる

それほど難しく考えなくともただ自分が何をしている時が楽しいかを考え

楽しい状況を引き寄せればいい

それが一番強力に動いていく

あとはどんどん突き進むだけ

ありがとうの感謝とともに
     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる