*変化

ちょっとだけエネルギーを送るだけですごい速度で変化する人もいれば

全く変化のない人もいる

どんなに働きかけても 本人がその変化の時に立っていない時はしょうがないのかもしれない

変化の時まで黙って待つのか

そうではなく少しずつ働きかけながらあとは待つ

弓を放ち行く先を特定しない

どこに飛んで行こうが止まろうが気にもしないで


それが出来ればいいのにな

つい気になってしまう

それって 信頼してないから そうかもしれない


自分自身の変化をしっかりと見届けながら先に進む

ありがとうの心で

*中学生

今、一番わかりにくい年齢が中学かも知れない

それでも必死になって助けを求めている

それを自分のエゴが邪魔をしてしまえばわかってあげられない

自分の望みどおりの人間の姿をそこにかぶせていては何もわかるとが出来ない


自分を見失うと言う事は人も見失うこと

いかに自分と一緒にいる時間が大切か

すごくたくさんの学びのある時間

ここに感謝して先に進みます


すごく何かをしなければいけないという気持ちが高まってきている

きっと 何かを始める時期に来ているのかもしれない

それを感じながら先に進ませてもらおう

すべての存在、そしてかかわっている人たちすべてに感謝です

ありがとうございます

*迷い

人との出会い

全ては用意されているもの

その中で沢山のおためしがあり

その中でどう対処していくか

自分の力だけでは足りないときには助けを頼む

すべての存在に問いかける

なぜ今このような状態にあり、何を学びとしていくのか

結構きつい作業が

それでも あきらめずに ゆっくりと コップが満たされていくかの如くに

ゆったりと解決していく

自分自身のクリーニングとともに

この所なんとなく忙しさにかまけて自分とつながる時間を持っていなかった



縁があり一つの無料遠隔を受けたことによって

一日15分でもいいから自分としっかり繋がること

今は結構水面下での動きが激しく表面には出てこない

あと3か月ぐらいは辛抱強くとのメッセージを受け取る

中間地点で生きなさいとのこと

すごく納得

このような時間を持たないことが一番のイライラの原因だったかと

もっと整理して時間を使わなければ


完璧な時を過ごし 完璧なタイミングで必要なものは必要な時にそろってくる

信頼し

はっきりと方向性を示し 行動に移し あとは待つ

完璧な信頼を

ここがちょっと難しい所かな

つい え 駄目じゃない こんなのは嫌だとか 頭をよぎってしまう

完璧な信頼とは 愛で満たされた心で生きていくこと

ありがとうの心で

そのエネルギーですべてを包み込んで

ありがとうのエネルギーで

感謝します

*責任

それぞれが自分のやっている事に責任を持つことが出来ればどんなに素敵な社会になるだろうか

小さなことにもしっかりと責任を持てるような自分でいられれば

そんな人たちが沢山増えればどんなに素敵になるだろう


すべての人間の今を認めることが出来れば

それが人とかかわりを持つ人間の責任なのではないのかな

と言っても全てがそう出来るとは言えない

それでも心にしっかりとそのことを持っていれば

すぐに出来なくとも、だんだんに出来るようになってくる

みんなが平和で穏やかな状況になればどんない素晴らしいだろう

そう願うのであればまず自分自身からそれを発しなければいけない

ありがとうの言葉のエネルギーをのせて


たくさんのありがとうを毎日言えることに幸せを感じて

*心

心を通わす

心が痛い

心が風邪をひいている

心をあっためる

心を一つにする

心って  ?

感謝です

ありがとうの心です

*障害児

魔法使いになりたいと真剣に思う

DNAに異常を持つ天使がいる

その子の話が聞きたい

夢の中で話を聞いたことがある

まだ話すことが出来ないその子はいつも何かを訴えてくる

すごく不満そうな顔をしてみたり

すごく得意そうな顔をしてみたり

何かがるとぴったりと寄り添ってくる

泣いている子がいるとそばを離れられなくなる


その子にはちゃんとイルカさんがついていてくれるとの事を以前知らされている

魔法使いになってその子が何を言いたいのか

すべてわかったら楽しいだろうな

そうなるには徹底的に内なる神とつながること

出来る筈といわれる

やってみたいな

まだまだ人間が抜けきらないでいる

そろそろ何とかしないと遅くなってしまうだろうな

今生では今までのカルマすべての解消とのテーマがあるらしい

まだまだ残っている

あああああ 変化させよう

全てに感謝して

*時間

昨日一昨日と時間の流れがものすごく遅かった

え まだこんな時間 え まだこんな時間

1時間がまるで2時間ぐらいあるような

その反対の時もある

時間の流れは一定ではない

遅くも早くもなる


今日は少し戻ってきたかな



自分がやろうと思っていることが全然うまくいかないときはちょっとだけ待つ

そうすると完璧なタイミングでやってくる

全てが整い先に進む

こんなに素晴らしいことが そう思える事柄がたくさんそろってくる

いかに自分の中の固定観念を外すかが勝負の分かれ目


とにかくちょっと怠け者になって待つことが出来るかできないか

と言ってもなんだかわからない人にとっては難しいだろうな

と思いながら今日は書いています

ありがとうございました

*整形外科

病院を選ぶことがどれだけ後に影響を及ぼすか?

ものすごい例を見てしまった

中学2年生の子が昨年初めて膝を脱臼し何がなんだかわからずにとにかく救急車を呼んだ

入院などは全くすることもなくしばらく固められて2本の松葉づえをついてかなり不自由で大変な経過をたどった

治るまではかなり時間もかかり 思うように使える迄はまたかなりの時間を必要とした

もうやってほしくないと願っていたのに

残念ながら2回目の脱臼が起きてしまった

火曜日に脱臼し 救急車で運ばれた先で近い所で治療を受けてくださいと言われ帰ってきた

翌日また違う病院での診察  手術はいつにしましょうかとのことを言われたと


所がタイミングよくものすごい良い病院があるとの情報を

金曜日 そこに診察に行くように話す

さっそく金曜日に行ってきたとの事で 報告に来てくれた

ものすごい驚きを目の当たりにしてしまった

松葉づえもなく歩いている

何が起きたのと 一瞬目を疑った

手術の話は全くでなかったとのこと

そして リハビリをしっかり行うようにとのこと

顔中口のようにはじける笑顔がそこにはあった

本当に良かった

良かった

それしかなかった

病院を選ぶと言う事がどれだけ大切か

行った病院の方針、見立てでどうとも変わってくる

ある接骨院の先生は 日本は40年遅れていると言われていた

特にお偉いさんは 自分の考えを変えようとしないと

自分中心であって 患者さん中心ではない

それによって治る人も手術を受けてさらに悪くなってしまったり

治る可能性を絶たれてしまったりと色々なことが起きている

そしてどれだけ本当に患者さんのことを考えて治療をしてくれる先生に出会えるかがものすごく大きなポイントになってくる

それを引き寄せるのは自分にある

どれが 何を必要としているのか

その辺をはっきりとさせる そして宇宙の法則に従って引き寄せる


又一つ大きな勉強をさせてもらいました

この所こんな関係がものすごく多く表れている

何を得ていくのか

しっかりキャッチしながら 先に進む

ありがとうございますと 心でいつも唱えながら
     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる