*愛

自分のテーマに取り組んでいる時必ずその状況が起きてくる

今の私の究極のテーマ

100人いたならば同じようにありのままを受け入れありのままに愛を注ぐ

これを決めた時からそれに沿ったテーマが表れてくる


間違った事に気が付いたら素直に謝る

それが出来るようになった時状況が変化する


生きている間一生の学び

そして最高の終わりを迎えることに決めている

いつも誰に対して何に対しても感謝の心を持つ

ありがとうございます と大きな声に出して 言い続けられる自分であり続ける

*修正

ものすごいスピードで色々な出来事が起きてきては消え又起きてくる

修正すべきところは修正し

そのままでいい所はそのまま置いておく

見せられて見えてくるものが沢山ある

感謝して先に進む

*大丈夫

今いったい何をすべきなのか

このままでいいのか

そんな思いで立ち止まった時

ふっと空を見上げてみる

そこに答えがある

心に答えは最初からあるものを色々な所を探そうとする

大丈夫

大丈夫 今のままですごく素敵だよ

大丈夫

そう答えてくれる

ありがとう 素敵な答えをありがとう
     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる