*相手の気持ちを読み取る

相手を見る時に自分用の眼鏡をかけて見てしまったら全く相手が見えなくなる

そのままをじっくりとみてまずは全てを受け入れる所から始める

時々  ああーーーーーめんどくさい-----そう叫びだしたい時がある


そんな時はしっかり深呼吸をして自分の中心にいる

そして相手を見つめてみる

ちょっとした作業が必要となる



全てを認める

今のまま全てを受け入れる


いつも自分の中心にいたいものですね

ちょうど桜も満開

素敵なエネルギーをたくさんいただいて

本当にほのかな桜色のハートを持って人に接したいですね

感謝の心を持って

*3月が終わってしまう

心の駆け足が続いている

実際は思いっきり駆け足などできないのにね

どこかがざわつき、どこかが寂しげで

そんな自分と沢山付き合って上げられればいいのにそんな時間も取れない

もう少し行動が素早ければいいな

と思いながらあまり自分にプレッシャーをかけると何もかもが嫌になる時があるからやめておこう

少し心にゆとりを持って

もう少しのんびりと歩もうかな

と思いながらも 今迄のようにあまり時間もないと思うと

つい急いでしまう

あと少し自分のやりたいことの結果を見届けなければならない

どんな結果なのかもっと自分と付き合わなければ

更新ももう少しまめにしようと思いながら気が付けば時間がたっている

幸せだな そう思う 疲れてあっという間に眠りにつける幸せ


感謝して今日もあっという間に夢の世界に
     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる