*視線の先

外で人間ウォッチングをする

それぞれの視線の先を追ってみる

面白い

どんな表情で何を見て、何を感じているのか

親子・恋人・夫婦・・・・・・・・・

会話まで聞こえてくる

なんだか すっきりとした関係、人間が少なくなってきている   様な気がする

洗いざらしのシャツをすっきり着こなすような そんな感覚かな

そぎ落として そぎ落としてますますすっきりさせていこう

身も心も

感謝の心を持って

*子供たち

今の子供たちはものすごく大変な思いをしながら生きているのかもしれない

大人はストレスを発散させるのもその場から逃げだすのも自由に選ぶことが出来る

ただ子供はそれぞれの環境の中から逃げ出すことなどは到底できない


どのこも どのこも 精一杯 私を見てとサインを出している

一人一人の個性を見抜きそれに対して付き合っていきたい

親だから子供を解っているというのはどうも違っているように思える時が多々ある

一人の人間対人間として見つめていきたい

沢山の愛を受け取り、そしてたくさんの愛で包みこめるようになる

本当にありがとうです

*祈り

祈りの力

奇跡を信じる心

とことん奇跡を信じてみようと

医学的には治らないと言われているものを、祈りの力と奇跡を信じる心そして手当で治してみようと



今世の生きてきた目的は全てのカルマの解消

すべてを光で包みこみ

全てを癒し

全てに対して感謝の心を持つ

これほどまでに人を子供を愛おしいと思える自分が幸せと思える

育てているのではなく自分が育ててもらっていることと感じる


ある日突然、ふっと軽くなる

あ  何かの事柄ひとつから解放されたと感じる


これをもう少し繰り返し、すべてを解放出来たらどんなにか軽くなるだろう

身も心も軽やかに

ただ祈り続ける

沢山のありがとうを

*かわいいお花たち

この前の記事に載せた去年植えたお花たちを写してみました

スタジオの前のお花たち、小人たち

そして姉の作品のピエロなどにぎやかに楽しげにそれぞれが個性を発揮

少しでもみんなが楽しめる空間にしたいと

IMG_2533.jpg
名前は忘れてしまいましたがとても素敵に咲いています


IMG_2534.jpg
今年はソーラーチューリップも参加です


IMG_2535.jpg



IMG_2537.jpg
もう駄目かと思ったレモンユーカリ しっかりと芽を出してくれました


IMG_2538.jpg
とても可愛い世界でしょう


IMG_2539.jpg
ひよこさん・カエルサン・あひるさん・ピエロさん

さてこれからまた何が仲間に入るのか

毎日会いに行くのがとても楽しみです

今度はスタジオの中の動物たち、お花たちも紹介しますね

ありがとうのエネルギーと共に
     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる