*新たな出会いと別れ

一つの別れが そしてまた新たな出会いと出戻りが(笑)

別れた分以上の出会いがあり

ちゃんと埋め尽くしてくれる

そのうえ更なる大きな出会いに発展していく感がある

全てが整い

全てが先に行くように促してくれている

ありがとうございます

しっかりと歩んでいきます

又一つの夢に向かって、着実に歩んでいきます

*結果

全ては自分の中の脳内で起きている事が今の現実を作り出しているという

現実を変えたいのならば脳の中を変えればいい

それには今まで作ったものを全て捨て去り新しく形成する事

簡単じゃない  笑ってしまうほど・・・・・・・・・・・・

難しいのはものすごくよく解っている
今迄の当り前がそうではなくなる

無意識の行動をしない事

一つずつ自分の脳を読み行動に移すこと

ふうううう  ちょっと難しいかな

それでも人生においての変化を望むのであればやるしかない

それも今がベストタイミング

出会いが 最高のタイミングでの出会いが 

これにかけて見る

ありがとうございます

*発表会

全員が一つになる事の素晴らしさを味わった発表会でした

すごい事ですね

それぞれがどこでスイッチが入るか

レベルの違いが上手い下手を作るという事がはっきりとわかった一日でした

そして潜在能力を引き出すという事の仕事の大切さ

人を信頼し、任せてみる

心からの感謝を言葉で表すことの重要性

沢山の学びのある一日となりました

又、出直し 又レベルアップする

幸せです ありがとうございます

*6月10日

なんて時間のたつことが早いのか

あっという間に1日が終わる

1週間が過ぎてしまった時、その前の日はもうずいぶん遠くに行ってしまっている感じがしている

1日が長い

長い時間があるのにあっという間に終わる

1日1日すごく遠くに旅をしてきたような

一定ではない自分の時間

それをどう使いこなしていくか

というよりもどうコントロールしていくかが大事

1年の半分が終わろうとしている

あとの半分 さてどのように使っていくか

感謝と共に また今日が始まる
     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる