気持ち

自分の気持ちと 相手の気持ち

自分はこうやってほしいなという気持ち

相手はこうやってほしいなという気持ち

自分の事もしっかり解らないのに、人の事なんてわかるはずがない

もし分かったと思っていたらそれは思い上がり・・・・・・・・かな

だからこそしっかりと会話をして、伝えたい事、伝わってほしいこと

それらの事を我慢強く

黙っていたら解らない

伝えたいね、しっかりとありのままを伝えたいね

感謝の心とともに

*カッテイングシート

変えたいと思いながらなかなか時間が足りなく変えることが出来ずにいた

と言うのも言い訳 本当にやりたかったら睡眠時間を減らしてでもやればいい

そんな簡単なことに気が付き

2日間寝不足の生活を送り(原稿は少しづつ作っていたから)CAMEOでひたすらカッテイングをしてもらい

日曜日4時間ぐらいかけて貼りなおす

最初に貼ったときにはやった という満足感がいっぱい

ところが2回目となるともっといいものをと  今回は100%の満足はなかった

文字の大きさのバランスとか、英語の方には遊び心の文字があるのに、日本語にはない

その差がすごく大きい、それにちょっと大きさもバランスが取れていなかったと

色々不満があった

それでもすごく夢があり可愛いと言われるとやっぱり嬉しい

子供がこれはすごく不思議なな世界だねと

雲の中に雲があったり、緑の雲があったり、子供の大きさとウサギの大きさが同じだったり、蝶の上にお花があったり

それぞれが感じることが違ってすごく面白いと思った

写真をアップします

どんな感じがしますか? すごく可愛いと思いませんか?

玄関シール


本当に素敵なスタジオに感謝です

そしてすべての人、物との出会いに感謝です

ありがとうございます

*アクセス・バーズ

何が変化したのか

まずは脳内おしゃべりが極端に少なくなった

そして今までのこだわりがかなり減っている

かなり揺れている歯がまだどうしても自分からのOKが出ずにかなりつらい思いをしていたものが

突然OKが出た

台風の影響のすごい雨の中小田原へ

あっという間の出来事 痛くもなんともない 出血もなし

その挙句ものすごいきれいな虹が

両端しか見えなかったものが みたいな 全部大きな虹が見たいなと心で叫んでいた

まるでその願いを聞き届けてもらったかのごとくに

きれいに虹が見え そのうえダブルでの虹

全ては自分で決めて行動に移す

そのタイミングもすべてが一つになったとき 必然が生まれてくる

すごいな  本当に宇宙ってすごいな

いかに自分で制限を持ち、狭い中で生きてきていたのかがよくわかる

全てを開放し、必要なものを受け取り、必要以外のものは手放す

また一つ軽くなっているのが分かる

この先の変化をどうしていくかが楽しみ

そのままでいい そんなメッセージが

有難うございます

*会話

もし荒川が氾濫したらここで5mの浸水

ま いいか

慌てないし、死を怖いとも思っていないし

きっと助かるときには助かるし 駄目な時はだめだろうし

でも一つだけ避けたいことは全く一人で残されること

何かの映画にあったよね

これだけは避けたいことだよね

そうだよね

こんな会話をした一日でした
     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる