*2015年大晦日

日本の大晦日からお正月はすごく集合意識を感じる

そしてその反面ものすごい孤独を感じる

家族とともにいられる人、一人ぼっちの人、たくさんのドラマがある

でもそれさえそれは自分で選んで生きているという事

残念ながら今年は全く大晦日というような感覚はない

今年はつながっているというように感じている

2016年は様々なことが完了する年でもある

私の中でもたくさんのことを完了させ、さしてまた新たなることに発展させたいと

今はまだ頭の中で考え中

ずーと頭の中で探し続けて、脳が動き始めるまで

そして求めているものがちょっとでも見えるようなものにはしっかりとくらいついていく

今まで不得意としていたものを 死ぬまでには何とかしたいと思うようになり

さ  また踏ん張ろう

ことしも沢山のありがとうと共に幕を閉じ

新たな扉を開いてみよう

すべての出会いに すべてのサポートに感謝します

本当にありがとうございます

*お休み

あっという間の一年なのに、一日が長い

本当に久しぶりにのんびりと時間を気にせずに過ごした一日

こんな時間が不足していることにも気が付いた

心の問題にも気が付いて

どこかがいつもせわしなく駆けずり回り、一か所に落ち着こうとする自分がいない

というよりも自分の本当の居場所がないといった方がいいのかもしれない

どこにいても仮住まいのような・・・・

この地球上にはないのかもしれないな

じゃ一体どこに?

まだまだ心の旅は続く

あと何年生きられるのかな

どんどん整理を進め、余分なものは整理するをモットーに

ありがとうございます

今年もあと二日

まだ今年中にやらなければならないことが残っている、さ  あとひと踏ん張り

掛け声をかけながら

さわやかな年明けを目指して

感謝です

*感情

その状況を認めたくなく、先回りをして自分が傷つかないようにしらんふりをする

本当は寂しいよ いやだよと
 心は叫んでいるのに平気を装う

これが後々まで心にガードをし同じような状況の時にまた知らんぷりをして

この繰り返しで来たのかもしれないな

色々な状況を自分の都合のいいように解釈して、事実から目を背ける

これも必要ないな

しっかり今起きていることに目を向けて、その時の自分に起きている感情を感じて

さらにさらに素直な心となる

脳の現状が今の自分を作っているという

さらなる自分になるためには脳に対してのアプローチが必要

自分の価値を高め、さらなる高い設定を作る作業をするということ

又どんどんさらなる高みを目指して

進む以外に道はない

ありがとうの心を持ち続けて

感謝します

*苦しみ

自分の心を周りにいる人たちは表しているという

まだまだ問題を起こしたいのかな

もうすっかり卒業したと思っている事なのに

そう

この所のイライラもきっと何かを表現したいことがあっての事

もっと軽くすっきりしよう


うつで苦しんでいる人に何をしてあげられるかという思い・・・・・・・

そのままを受け入れて

そのままを先に進ませてあげられるようにしたいな

魔法を使って 痛いの痛いの飛んで行け   ちちんぷいぷいと

これで全てがすっきりしたら最高ですね

又ひとつ私の成長のために問題を提供してくれている人たちに感謝

ありがとうございます

*違和感

ちょっと最近どこかがイライラしている

何かが違うという感じがしているのかもしれない

それを気が付かないふりをしていたのか?

又は気が付かなかったのか?

もう少し自分と付き合う時間を持つことが必要とのメッセージはこのところずーと受け取っている

それなのにその時間を取れずにいた

ここに原因がある

もっと自分と付き合い、愛する必要がある

ほとんど目を向けていない

鏡さえあまり見ていないな

朝に顔を洗った時にちらっと見るだけ

もっともっと大切にしてと

ごめんなさい そしてありがとう

*12月

今年もあっという間に一年が過ぎようとしている

あまりの時間の速度の変化にあれあれ という間に・・・・・・・

本当の魔法使いになろうと決心し

読脳という一つの方法を学び始め もうすぐ一年

満足のいく結果はまだ感じられない

でも手ごたえはつかんでいる

そしてまた新たな一つの方法が手に入るかもしれないという

とても面白い展開になってきそうです

楽しんで生きることを決めてから その生き方に応じた変化を感じている

生かされていることに大きな感謝です
     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる