*出会い

様々な出会いすべてに意味がある

そしてその一つの出会いが大きな流れを作り先へと運んでくれる

自分の中での浄化を沢山し、新たな気持ちで前に進む

本音で自分と付き合い、本音で生きていますかとの問いに はい 本音で生きていますと

大きな声で返事が出来るような生き方をする

そう決めていま進んでいる



知らない所でもしかすると沢山傷つけたかもしれない人々に対して

ごめんなさいと心で誤り

もう二度と私は同じことはしないと自分と約束し

かかわりあっている人一人一人と真っ向から向き合い

いかにそれぞれが自分らしく生きられるかという事をテーマとし 向き合っていく

こう決めてから又自分の中が変わってきている


気付き与えてもらっていることに本当に感謝です

*癒し

人が何をしても深い所の癒しにはならない

自分で見つけ自分で癒してあげる

妬み・憎しみ・怒り これらの感情はもうすでにないものと

やさしさ・愛・ そして  〔いとおしさ〕

どんな状況の時でも どんな人を相手にしても その波動が自分に戻ってくるという事を理解する


更なる上昇気流に乗って

また一段上の世界を目指して

自分とよく話をしながら

大切に大切にいとおしさをもって自分と付き合っていく

これが最高  これでほとんどの事は解決できる


ありがとうございます

*楽しみ

何が楽しいのか・・・・・・・今年に入ってずーと探して自分の生活他全てを見直し

沢山の楽しみがあったことに気が付き

おいしいものを作るのも楽しみ、おいしいものを食べるのも楽しみ

生徒と話をするのも楽しみ

ようするに私の心の問題 とらえ方にあったという感じがし始めたところに

本当になんだかわくわくするようなことが

麻炭(cosmic hemp)に出会ったことにより スピニングプレイト、そしてそこからオルごライトというものに出会い

すごく作りたいと

すべてにおいて何かを作るという事がすごく好きなんだと

何もない所から直感のみにて作り上げる

これほど楽しいことはない

求めれば必ず答えは返ってくる

本当に感謝です

まだ材料がそろわずに作る事が出来ません

作ったらアップしますね

今日もおつきあいありがとうございます

*節分

一つの区切りかもしれないと思う

ちょうどいい時にちょうどいいものに出会えそしてまた新たな挑戦が始まっていく

しかも今年から徹底して楽しんでという条件付きで

あたりまえの生活の中から当たり前ではないことが見え始め

ようやくここまでたどり着いたかと

先の人生の時間が短いと思うときさらに真剣に生きなければと

その真剣さが重荷になるのではなく 楽しみになるように

最近また新たなものとの出会いが

楽しもうと決めた時からまた流れが変わってくる

すごいな

ありがとうございます
     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる