カーナビ

10数年使ったカーナビの不調で新しいものを付け替えました

車は全く変わっていないのに

なんとなくどこかが緊張し

初めて乗る車みたいな感じが


古いナビに沢山沢山ありがとうをし

新しいナビに宜しくねと


又沢山新しい素敵なところに案内してもらおう


なじむまではちょっと変な感じかな


ありがとう

*命

あと1年の命と言われたら

自分の生き方に悔いはない

怖いとも思わない

ただそう考えた瞬間  今かかわりあっているすべての人が無性にいとおしい

もう会う事が出来ないと思った瞬間の心

その心を大切に生きたいと思う

自分という存在を存分に表現する

その場を沢山作る

いきる   生かされている

みんな生かされている

大切にしたい

本当にありがとうと言いたい

4月

桜が咲いて

菜の花が咲いて

菫も咲いている

なんてきれいなんだろう

そう思える自分がここにいて、又素敵なことに出会えるという予感が

どんな素敵なことに出会えるのか

3月から4月は出会いと別れの繰り返し

まるで桜の花びらが風に舞って散っていくように

心の中で風が起きてくる

出会いに感謝    そしてまた会おうねと

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる