*ハロウィン

楽しませたいという思いが空回りをしたかもしれない

自分が十分に楽しめば周りも楽しむ

それが解っているのに・・・・・・・・

自分の足りない分を何かで補おうとしても無理が出てくる

この教訓を来年に生かそう

もっとシンプルで楽しめるように

物でもなく、何を求めているかを感じながら

今日は一緒に楽しんでくれた人たちに感謝

ありがとう

*言葉

言葉を伝える事の難しさ

相手のエネルギーお読み取って会話をしないと全然伝わらない事が多いことに今更ながら気が付く

全世界が一つの言葉を話し相手のエネルギーを読み取って会話をしていけば争いもなくなるだろうな

そんな世界になればいい

その時その時の問題を提供してくれる子供たちに感謝

*関係性

与えすぎてもダメ

与えな過ぎてもダメ

プラスマイナスほぼゼロの関係性

      これが理想

つい プラスが多くなってしまい  そして後悔する

もう辞めよう辞めようと思いながらやってしまう

ありがとう ありがとうありがとうの波動で洗い流す

*指導

果たして人を指導するとは・・・・・・・・・

依存関係を作り上げては失敗

ほどほどのさじ加減が大切

そこが難しい

又大きな勉強に感謝します

*変化

一つ自分の中で変化を決めると

周りが見事に変わってくる

私の目も変わってくる

これで全てが良し

感謝です
     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる