*仕事終わり

今年も終わる

そして来年もまたあっという間に終わってしまうのだろう

あっという間の一年

ぎっしりと詰まった中身の濃い一年でした

どれだけの成長が出来たか?

もう去年の自分は姿を消してしまったな

又どんな成長過程を経験できるか楽しみです

感謝の心をもって

*大掃除

自分の家は最近全く大掃除らしいものはやっていない

自分が住んでいるのに
その場所を大切にしないと

スタジオだけはせっせときれいに

飾り付けも何も  すごく大切に

今日は生徒に手伝ってもらい大掃除

クリスマスの飾りを外し

明日はお正月の飾りつけを

楽しんで   感謝して

みんなにたくさんの幸せが来ることを祈って

*期待

ひとりの人を見る場合期待を手放してみるとその人の持っている真実が見えてくる

こんな簡単な事なのについ・・・・・・・期待というぼかしを入れてしまう

その結果自分の望んでいるものしか見えないようになってしまい

今の状態が見えなくなる

沢山の反省を持ちながら

沢山の気づきを持ちながら更なる成長とともに先に進む

感謝を込めて

*一コマ

何気ない生活の一コマが無性にいとおしく感じる

そこにある空気、太陽、風、何もかもに無性に感謝したくなる

毎日毎日の変化が私を育ててくれる

一瞬にして次の場所へ

感謝 本当に感謝です

*幸せ

自分の波動に合わせた出会い

昨年と今年ではまた違う出会いが待っていてくれる

どんどん変化の多い年、そしてもうすぐ今年が終わる

素敵な人たちに恵まれ、幸せと感じる

もっともっと素敵な人生をと思う

本当に感謝で一杯です

ありがとう

*12月

あっという間の一年

ものすごい変化の年

中も外もかな

より自然体で、より美しくがテーマ

死ぬまで輝いて美しく生きる

全てに感謝の気持ちで
     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる