*変形性股関節症

痛みの方ばかりに気を取られ

全てが消極的になっている事

これじゃ自分らしくなんて生きられない

ここを超えたところで生きなければ先に進むことなど出来はしない

痛みに目を向けるのではなく、やりたいことに目を向ける事の重要性が初めて分かったような気がしている

目をそらすのではなく、痛みがあった場合そこに焦点を当てずに、何をしたいか

どうすればそれが出来るかの方に意識を向ける

自分の身体をずいぶん駄目にしてしまった

その後悔はあるが、この先どうするのかを考え

今迄出来ないと思っていたことをやっていこうとする気持ちが勝つようになった

治りたいと治療に行っても、どこかではどうせ治らない(医者に言われたから)とのおもいが

これでは治るはずもない

すごく不思議な感覚を今得ている

特別なことをしているのではなく、自分のやりたいことに重点を置き、考え始めたとき全てが変わってくる

これがもっと確実に出来たとき

そしてもっと痛みも何もかも楽になった時

又新たな発信が出来ると

そう信じて

苦しんでいる人たちがすごく多いと

少しでもお役にたてれば・・・・・・・・いいな

そう思えている来ています

沢山の良い出会いに感謝しています

そしてそれに出会わせて頂いている事にも感謝しています

ありがとうございます
     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる