*お休み

久しぶりのお休み

2年ぶりに海へ

海に入っていたのは1時間ぐらいかな(まったく泳げません。浄化のみ)

すごく気持ちのいい海と太陽と空と雲

最高の景色が待っていてくれました

片貝海水浴場

片貝海水浴場 遠くに海が見えているのがわかりますか

6角形の太陽

後でびっくり なんと太陽が6角形

雲

海と反対側の空と雲

車中より

帰りの車中より

あまりの美しさに何も考えずにパチリ


久しぶりになんだかすべてがそろったような

全く忘れていたことなどが走馬灯のごとく浮かんで来たり

行きも帰りも事故渋滞などがあり、いつまでたっても目的地に着かないのではと思えて来たり

とても奇妙な時間を過ごさせていただいた一日でした

そして改めて生かされているという幸せと実感を感じさせられた素晴らしい一日でした

感謝します







     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる