*変化

すっかり秋の気配が

まだ8月だというのに 太陽の位置も変化してきているし

季節も変化してきている

どれだけ順応できるかが大切という

その土地でその季節にできたものを食し

適度に体を動かし、つまりをなくす

そしてしっかりと睡眠をとる

そして太陽と仲良しになる

これだけでしっかりした体と心が保てるということ

こんな簡単なことなのに


今日は無農薬の野菜を注文しその中に入っていたカボチャを使ってポタージュスープに

玉ねぎとかぼちゃのみ

それにカシューナッツとアーモンドを豆乳で溶いたものを入れただけ

これが野菜そのもののうまみとコクを出してくれておいしすぎ

すごく豊かな気分になる

これだけでもすごく違う

エネルギーの強い野菜を調理しているとすごく暖かくなってくる

いいな

もっと豊かな生活をしよう

感謝とともに
     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる