*アクセス・バーズ

何が変化したのか

まずは脳内おしゃべりが極端に少なくなった

そして今までのこだわりがかなり減っている

かなり揺れている歯がまだどうしても自分からのOKが出ずにかなりつらい思いをしていたものが

突然OKが出た

台風の影響のすごい雨の中小田原へ

あっという間の出来事 痛くもなんともない 出血もなし

その挙句ものすごいきれいな虹が

両端しか見えなかったものが みたいな 全部大きな虹が見たいなと心で叫んでいた

まるでその願いを聞き届けてもらったかのごとくに

きれいに虹が見え そのうえダブルでの虹

全ては自分で決めて行動に移す

そのタイミングもすべてが一つになったとき 必然が生まれてくる

すごいな  本当に宇宙ってすごいな

いかに自分で制限を持ち、狭い中で生きてきていたのかがよくわかる

全てを開放し、必要なものを受け取り、必要以外のものは手放す

また一つ軽くなっているのが分かる

この先の変化をどうしていくかが楽しみ

そのままでいい そんなメッセージが

有難うございます
     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる