*変化

昨日 あ 変わる

又変化の時を迎えたという感じが

さて今度の変化は?

自分の夢を持っていたものが何らかの形で自分で閉ざしていたものがふっと開いてきたという感じ

もう次に進む時期だよ

それが何となく さらっとした感じでやってくる

構える必要もなく、そのままでちゃんと進んでいる

身体の変化、心の変化、すべてが一緒にやってくる

また どんな形でまとまっていくのか

しっかりと見届けよう 自分の事なのに どこかは他人の様子を見ているよう

客観的に たぶん 最高に美しいものを求めた結果が出てくるだろうな  そんな感じがしています

なんかすごく抽象的な記事かもしれない

これはきっと自分に向けたものだろうな

ありがとう

心からのお礼を

本当にありがとうございます
     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる