*2016年1月1日

さわやかな年明けとはいきませんでした

というより昨年から自分の生き方、人の育て方に疑問を持ち始め

今まで育ててこなかった分の修正をしなければと

人は知らない間に人を規制し傷つけてしまい

その人の人生を制限してしまっているという事実に言葉を失い、自分に対しての絶望感を味わい

その修正をどうやってやればよいのかと

人が人を育てることなど出来ないのかと

育てるのではなく育ててもらっているという言葉の方が正しいとの思いをとても強く感じ

更なる内なる自分との会話を必要とし

又自分の中で起きていることにしっかりと耳を傾け

更に成長しなければいけないと

今年の最大の目標はすべてに対して楽しいという感情の中での行動をしたいと

私にとっては最大に難しいことかもしれない

今までやってこなかったことに目を向け更なる発展を考えていこうと

いかに人々の幸せを考える事が出来るか

感謝の心をさらにたくさん持てるように

どんな状況でもありがとうございます と心で唱え続けることを決めた元旦でした
     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる