*楽しいこと

IMG_3687.jpg


こんなにきれいに咲いてくれました

みんなに沢山の幸せを運んで

鬱で大変だった人も思いのほか早く復活、良かった 本当に良かった



今年はすべてを楽しんでみようと決心し

結局、何が楽しいかがわからずに心がのたうち回り

ずーと ずーと前一番楽しかったことは?

何も考えずに踊りたいと思っていた時

何も考えずにただ夢中で行動していた時 その時は何もかもが楽しかった そして夢中だった

音楽を聴くこと、洋服を作ること、子供と戯れる事・・・・・これらすべてが最高に楽しいことだった

そしてこれらを全て含んだ仕事とした時

苦しみが始まり、義務感が芽生え、孤独感が芽生えてしまった

やらなければいけない そして頭の中ではいつもいつも気になる子が駆け巡り続け・・・・・・

これじゃ楽しむなんてとんでもないこと



車を運転しているときが一番自分と向き合える時間となっている

沢山の気づきが

当たり前となってしまった今の生活がどれほど私にとって幸せで素晴らしいものか

自分にとって完璧を求めることが、他人に対しても完璧を求め、それ以外は認めようとしない

きっと苦しいよね

やめた!!!!!!!!!



ほどほどでいいか

自分に対しても手抜きが出来るようにしようかな

楽しいことを探そう

少しの楽しさを感じて

それをどんどん増やしてみよう

すべてが当たり前ではなく、感動に満ちた生活となるよう工夫してみよう

沢山の気づきに感謝して

ありがとうございます
     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる