*自然体

髪を染める   化粧をする

最近何もしたいと思わない

どうして髪を染めていたの?

人の目を気にしていたから?

若く見られたいから?

自分を見つめ あるがままで生きようと思ったとき

何かが変と思うようになる


辞めようかな    すごく気にしていて ヘナと インディコを使って染めていた

8月3日から全く何もしなくなってしまった

このままでいい  このままがいい

年を重ねて 目が悪くなる  耳が聞こえにくくなる  しわが増えてくる 白髪が増えてくる

当たり前の事

ありのままで生きよう

自分の決めたことに対して、この先どのような変化が生まれてくるか

すごく楽しみ

ありがとうございます
     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる