*ヘミシンク

最初の波の音でものすごい広がりを感じる
頭の上の方がどんどん開いていく

最近は寝る時しかできずにクリックアウトの方が多く
特別に変わった事とかの体験はない

ただ夢に出てくる人の多い事
それらを鮮明に覚えていてストーリーもほぼ覚えている

さも現実に起きた事のような・・・
ある人のお母さんが亡くなったり
ある人と言い争いをしたり

現実では開放できないような内容の濃い問題を夢で開放する
ものすごい効果だと感じています

これもきっとヘミシンク効果なんだろうと

これがこうだとかの決め付けは全くなく
その時その時の起きてくる事が最高と思って自己セッションを続けている。
     

コメント

足の痛みがあったので、オイルを塗りながら
自分にこれでもう大丈夫とおまじないを掛けて。
そしてヘミシンク。
ペインマネージメントを聞きました。
眠ってしまっていたけど、ズキンズキンと痛い箇所に心臓があるように痛みだしその痛みで目が覚めました。
そっと痛みに手を当てていたら誰かが痛みを持っていってくれたようにスーっと痛みが引きました。
ペインは久しぶりに聴きましたが、手ごたえ有りな1枚ですね。
ありがとうございます!
Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる